« ペットバーのある風景 | トップページ | 祝 »

2006年2月 4日 (土)

ぱちもんまにあ?

今日のお散歩も山下公園。さーむーかーっーたー!
こたは新しいダウン風ジャケットを着て、寒そうに、でも元気に歩いていました。

060204_1626

060204_1627

このダウン風ジャケット。若者に大人気のパタゴニアならぬ、ピピゴニア。最初はシャレで買ってみたのですが、これ、とっても機能的なのです!生地が伸びるから胸が苦しくないし、固くなくて着やすい。(生地が固いと動けなくなってしまうのはこただけ?)お値段も3000円弱でお手頃。人気があるらしいので今さら私が言うのもなんですが、超おすすめです!今までは1号サイズのカーキ色を着てたのですが、どんどん成長して着れなくなったので、今度は2号の赤を購入。今日届きました。

060204_1731ほら、ロゴもそっくり(笑)
もうひとつ「アシデス」という例のスポーツメーカーのまねっこジャージ(ロゴマークは犬の足あと)も購入してしまいました。早く届かないかなー。

|

« ペットバーのある風景 | トップページ | 祝 »

コメント

昨日航空公園に来たけど今日も来たよ~今トムお気に入りのベンチで休憩中。今日は昨日よりは暖かいね~小太郎の赤いダウン見てトムも赤いのあったっけと思い着てきたよ。メーカー違うけどね。それはネット通販?

投稿: いとこのトム | 2006年2月 5日 (日) 11時23分

いとこのトムさん。赤いダウン、お揃いなんだねー。ピピゴニアはネット通販でした。今日アシデスが届きました。もうちょっとあったかくなったら着せよう。

投稿: まび | 2006年2月 5日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/612120

この記事へのトラックバック一覧です: ぱちもんまにあ?:

« ペットバーのある風景 | トップページ | 祝 »