« お仕事中 | トップページ | あんにゅい »

2006年2月24日 (金)

食べてる食べてる

060224_1946今日は打ち合わせがあったので、長時間留守。
散歩も出来なかったけど、おりこうに待っててくれました。

ご飯を一日二回にして、食べない場合はさっさと食器をさげて、おやつも極力あげないようにしてたら、ちゃんと毎回ひとりで一気に全部食べるようになりました。フード変えた方がいいのかなぁ、飽きたのかなぁ、なんて思ってたけど、変えなくても大丈夫でした。(あ、でも今までふやかしてたけど、カリカリのままあげてみました。気分変わるかなと思って。それも良かったみたいです)
一日三回フードをあげた上に、焼きいもとか犬ボーロとかあげてたから、お腹すく暇なかったのかも。甘やかしてたか。反省。

ボロボロこぼしながら食べるので、水色のランチョンマット(ホネ型!かわいい!)を買ってあげたのに、それを敷いてるとこを避けてこぼします(涙)

まあ、いいよ。
いっぱい食べろ。

|

« お仕事中 | トップページ | あんにゅい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/819870

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてる食べてる:

« お仕事中 | トップページ | あんにゅい »