« なんか食わせろ | トップページ | ほっそり »

2006年2月12日 (日)

お宅拝見

060209_181500ども!こんちは〜。
(←って言ってそう。この写真)

これが小太郎の部屋です。
右側にベッドとお水があり、左側がトイレになってます。最近寝る時は私と一緒なので、留守番の時くらいしかベッドは使わないけど。
小さい頃はここでぬいぐるみのようにおとなしく留守番してたものですが、自我が芽生えた今は、留守番中に部屋を荒らします。
先日飲みにいって夜中帰ってきたら…

060209_1815こんなことに(笑)
ベッドはトイレの上に移動させてるし、毛布は落としちゃってるし、クッションは飛び出てます。もう〜。

今日散歩してたら「わ〜!**ちゃんみたい〜」と言って駆け寄ってくる親子が。小太郎に似てるチワワちゃんを飼っているのだそうです。ちょこっと犬話をしつつ顔を見たら、あらまあ、某女優さんでした。びっくり。

|

« なんか食わせろ | トップページ | ほっそり »

コメント

ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
分かるぅ!!
ルビィのお宅にも事件がありましたよ・・・。ベッドの配置が良くなくてベッドがトイレシーツの上に持って行ったり・・・。
あと、ゲージのドア、ちゃんと閉めるの忘れて、私は仕事して帰って来たとき、部屋がすごく荒れてて、何じゃこれ!!泥棒かと思いましたよ・・・。
犯人はルビィでした・・・(゚Д゚)!!
もぉ~!!って感じですよねぇ。。。

投稿: ゆっぴぃ&ルビィ | 2006年2月12日 (日) 22時09分

こんばんわ~。
某女優さんの目にとまった・・。すごいね。
よ~し!ぷ~我々も女優さんに会いに行こう!ってこの近くにはいないだろうな・・。

投稿: ぷくパパ | 2006年2月12日 (日) 22時44分

ゆっぴぃ&ルビィ様☆
もし留守中にドアが開いてたら…きゃー!想像するのコワイ!うちも絶対「泥棒!?」って状態になると思います。もぉ〜!って言いながら、顔は笑っちゃうんですよねぇ。

ぷくパパ様☆
目にとまったわけじゃなくて、こたがそこのおうちの子に似てただけですよ〜。でも犬を連れてるだけで、知らない人に話しかけられたり、こっちも気軽に挨拶したりして、犬生活って楽しいですね。

投稿: まび | 2006年2月13日 (月) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/689865

この記事へのトラックバック一覧です: お宅拝見:

« なんか食わせろ | トップページ | ほっそり »