« 穏やかな一日 | トップページ | ネバーエンディングストーリー »

2006年3月16日 (木)

こた☆ラブ☆コング

060316_1914こたは噛むのが大好き。
これはコングといって、中におやつを詰めてそのおやつを取ろうとして犬が噛み噛みしちゃう!そのついでに歯石予防もしちゃう!というゴム製のスグレモノおもちゃなのですが、こたはおやつを詰めなくても(詰めたこと無し)いつも夢中で噛んでいるのです。そしてパピー用のはもちろん、成犬用のでも2、3日でボロボロにしてしまいます。(そんなチワワ聞いたことない!とチワワ飼ってる方に言われました)
  
060316_1912そこで!妹がこないだ買ってきてくれたのがこのブラックコング。(左の赤いのが成犬用)ブラックコングは「特に噛む力の強いわんちゃん用」とのことで、パッケージにはゴールデンレトリバーの写真が載っています。Lサイズしかないようです。明らかに大型犬用。
さあ、こた、これでも噛むか? 
 
    
060316_191400噛んでます、噛んでます。
案の定、大きな口を開けて、噛んでおります。もらってから一週間くらい経っても、さすがにまだゴムがちぎれる様子はないです。
先にアゴが外れるかもです。

|

« 穏やかな一日 | トップページ | ネバーエンディングストーリー »

コメント

そんなチワワ聞いたことないよ!
チワワだとパピー用でも長持ちするよ・・と聞いていたけど。。。こたちゃん男の中の男!なのかしら?!
もしかして将来の夢は「大きくなったら大型犬」だったりして(>_<;)

投稿: たまきち | 2006年3月17日 (金) 15時07分

たまきち様☆
やっぱり??
生後3ヶ月ですでにパピー用をボロボロにして、ゴムを噛みちぎって食べていた小太郎。(カケラがちゃんと排泄されていました…)
体の大きさも噛む力も、規格外のようです。

投稿: まび | 2006年3月17日 (金) 17時13分

 おーいいものもらったね~!さすがにペガサス(関係ない)は趣味がいいです。
 見た目もかわいいよね。赤も黒も。
 でもレトリバー用て・・・

 それはそれとして、この間から思ってたんだけど、こたちんて目の下に涙袋?てゆうんだっけ?モテモテさんにつきものらしい膨らみがあるんだねー。男の子なのにねー。かわいい~~つーか、憂いがある感じでいいよね、この袋(正式名がわからずすみません)。

投稿: まき。 | 2006年3月17日 (金) 17時43分

まき様☆
我が妹(まき様とお揃いのペガサス&さそり座)、元気ですよ!
こたとラブラブです。
モテモテさんにつきものの涙袋?(お互いに「?」マーク付きの会話。ヤバイね)は、あるといえばあるけど、天然のアイシャドー(涙やけ)効果でぷっくりして見えるのではなかろうかと思われます。なんか涙がよく出ちゃうタイプみたいなんだよねー。
拭いても拭いてもアヒャヒャヒャヒャ!です。(←古い)

投稿: まび | 2006年3月18日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/1059629

この記事へのトラックバック一覧です: こた☆ラブ☆コング:

« 穏やかな一日 | トップページ | ネバーエンディングストーリー »