« はよ寝えや〜 | トップページ | 穏やかな一日 »

2006年3月12日 (日)

小太郎、バトンをもらう

060312_1712ども!小太郎です。
このたび、犬友達の眉毛犬ぷくおくんからバトンをまわしてもらいました。
犬ですが、人間語で答えてみたいと思いますー。さっそくいってみよー。
 
  
     
1.バトンをまわしてくれた人の印象は?

ぷくおくん。彼はなんと!音楽に合わせて歌が歌える天才チワワ。
ぷくおくんのHPはおもしろ画像がいっぱいで、おもしろ楽しい仲良し一家という印象です。

2.まわりから見た自分はどんな人

人なつこい。犬なつこい。社交的と言われます。
吠えられても吠え返したことが一度もない平和主義でもあります。

3.自分の好きな人間性を5つあげよ

ん〜、好きなタイプでもいい?
矢田亜希子似の女の人。おやつをくれる人。触ってくれる人。
「かわいいね〜」って話しかけてくれる人。犬の匂いがする人。
こういう人達に出会うと、すぐにシッポを振って駆け寄って、ペロペロしちゃいます。

4.嫌いなタイプを5つあげよ

小さな子供。触られると固まります。
我慢しすぎて、口から泡を出したことも有り…。

5.自分がこうありたいと思う理想像

人間の食べ物を食べてみたい!

6.自分を慕ってる人に叫んでください

焼きいも食わせろー!

7.そんな大好き5人にバトンをまわしてください

ぷくおくんにならって、犬に回します。
ぱーるさんちのこたろうくん。
し、しまった。犬ブログをやってるお友達が少ない上に、ぷくおくんが回した人とかぶりまくり…1人しかバトン渡せる人がいません!許して〜!
こたろうくん、気が向いたら、よろしくです。

 
◆バトンのテンプレ。コピーしてお使いください。
1.バトンをまわしてくれた人の印象は?
2.まわりから見た自分はどんな人
3.自分の好きな人間性を5つあげよ
4.嫌いなタイプを5つあげよ
5.自分がこうありたいと思う理想像
6.自分を慕ってる人に叫んでください
7.そんな大好き5人にバトンをまわしてください

|

« はよ寝えや〜 | トップページ | 穏やかな一日 »

コメント

バトン受け取ってもらって、ありがとうございます。ぷくおは天才チワワ・・・照れるなあ・・・褒めすぎですぅ・・でも嬉しいですぅ・・(親ばかママ)
うちも小さい子供は大嫌いです。っていうか、犬も人も嫌いですけど・・特に子供はダメみたいです。でも小太郎くん、泡ふいちゃったの??それは大変!!相当、ナデナデ可愛がられたんでしょうね。矢田亜希子似の女の人が好きなんて・・レベル高いなあ、小太郎くん。

投稿: ぷくおママ | 2006年3月13日 (月) 04時12分

ぷくおママ様☆
いや〜、あの歌はすごいです。上手。
そして、ぷくおちゃんも子供ダメなんですね!
うちは人間大好きなのに「子供にだけシッポ振らないなぁ」と不思議に思ってたのです。ある日近所の子供達に触らせてたら、じっとしてるこたの口からプクプクと泡が…!そこで初めて「あ!我慢してたんだ!苦手なんだ!」って気づいたのでした。
前に散歩中に出会った人に「チワワは子供が嫌いなのよ」って言われたけど、ほんとなのかな?

投稿: まび | 2006年3月13日 (月) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/1011712

この記事へのトラックバック一覧です: 小太郎、バトンをもらう:

« はよ寝えや〜 | トップページ | 穏やかな一日 »