« 洗面所から見た風景 | トップページ | 見てる見てる »

2006年3月 9日 (木)

去勢未遂事件(?)から一週間

060309_160300_1今日は一週間ぶりに、病院へ行ってきました。
前回少し減っていた体重(3.15kg→2.9kg)も3.0kgに戻っていて、経過は良好のようです。やっぱり私が手術と初めてのお泊まりに対して緊張し過ぎたのが伝わって、数値があがったのかなぁ。あと二週間お薬を飲んで、再び血液検査。正常値に戻りますように。
  
今日散歩で出会ったチワワちゃん(1.5kgのちっちゃい女の子)の飼い主さんに「触って!触って!」とじゃれていった小太郎。やきもちやいたそのチワワちゃんに吠えられてしまいました。それでも「くぅ〜んくぅ〜ん」と鳴いて名残惜しそうにしてたら「すごく甘えん坊ですか?そんな声、うちはご飯の時しか出さない…」って言われちゃいました。(こたはワンって吠えることはほとんど無く、いつもクゥ〜ンです)飼い主だけにじゃなくて、いろんな人に甘える犬。まあ、天真爛漫でいいか。
写真は病院と散歩でへとへとのこた。
私もへとへとだけど、これから仕事だ〜。う〜。

|

« 洗面所から見た風景 | トップページ | 見てる見てる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/972976

この記事へのトラックバック一覧です: 去勢未遂事件(?)から一週間:

« 洗面所から見た風景 | トップページ | 見てる見てる »