« こ〜たちゃ〜ん! | トップページ | そして »

2006年4月 4日 (火)

男前?

060403_1706使用前
  
  
  
060404_1829使用後


  
  

  
  
今日は近所のペットショップでシャンプーしてもらいました。足周りの毛もカットしてもらって、すっきり。そして毛がつやつやほわほわで、いい匂い。

人間大好きな小太郎は、ドライヤーされてる途中で入ってきたお姉さんに「くう〜んくう〜ん」とシッポを振って甘えていたそうです。「ドライヤーされててもあんなに喜ぶなんて〜ほんとに人が好きなんですね〜」ってショップの方に言われました。

病院で診察台に上がっても、いつも震えながらシッポを振って先生の顔を舐めています。注射されても先生に寄っていくので「そんなに喜んでくれるのに、痛いことばっかりしてごめんね」って先生に言われてました。

よしよし。その調子ですくすく育ってくれ。

|

« こ〜たちゃ〜ん! | トップページ | そして »

コメント

 いいね~~!!人懐こい方が絶対幸せになれるからね、犬の場合(いや人間もだが)
 トリマーさんやお医者さんに愛されるほうが今後もこたちん自身も大切にされるからいいし、飼い主としてもさ~安心して預けられるよね~~。
 うちのクー(でた!)は性格とかよりも顔がかわいいおかげで「やったークーちゃんお泊りなの!!ずっと帰らないでいいよ~!」とか言われてうっしっしです!
 自慢か、結局・・・
 でも、美人はいいなーと犬の世界でも思うね!来世は美人に生まれたい私より!!

投稿: まき。 | 2006年4月 5日 (水) 15時22分

まき様☆
ほんとにこたを見てると「愛想のいい人生」って得…いや得というよりも幸せで楽しいものなんだなと思います。
そして!顔がかわいいっていうのも才能だよね!美人はいいよ!犬も人も!だってその犬や人自身だけじゃなく、見てるこっちまで幸せにしてくれるんだもん。
私も生まれ変わったらクーちゃんのような犬に(犬なのかよ)なりたいです☆

投稿: まび | 2006年4月 5日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/1278955

この記事へのトラックバック一覧です: 男前?:

« こ〜たちゃ〜ん! | トップページ | そして »