« その格好は…? | トップページ | 歯磨き中 »

2006年4月24日 (月)

バテバテっす

060424_131600今日は暑いですねー。日焼けしそうー。こんな日は洋服着せないでお散歩するのですが、それでも暑くてたまらないらしく、舌を出してました。夏になったらサマーカットにしてみようかなぁ。ていうか、まだ一度もカットしたことないので、とりあえず少し短くしてもらえばいいのかなー。

今日新しいお友達ができました。チワワの女の子。すごくちっちゃかった…1.9kgだって…。小太郎はうれしくてうれしくて、しつこくクンクンしていました。毎日公園に来てるそうなので、また会いましょう〜と言ってバイバイしましたが、後ろ姿をずっと見送ってた小太郎。恋…?

|

« その格好は…? | トップページ | 歯磨き中 »

コメント

 かわいすぎる~~~!!初恋か!!!!
 いいね~~初恋(おっさんかよ!)・・・また会えるといいね!小太郎!!

 そんで、サマーカットはけっこう笑うよ!!(ほらー人間でもボウズってホントにかっこよくないと似あわないとかあるし!)
 馴染めなくてくくくと思って、飼い主に笑われて犬もちょっと凹んだりするのがまたイイんだけどね~~。夏か~~~・・・(なんかほんとおっさんだね私)

投稿: まき。 | 2006年4月24日 (月) 16時24分

まき様☆
初恋!うふふ!どーしよー!(どうもしなくていい)
また会えるといいなー!もう6歳の超〜年上ちわわんなんだけど、クーちゃんと同じで八千草薫系っていうの?かわいらしいんだよねぇ。
サマーカットって、そうか、ボウズってことなのね。
こたがスムースチワワになるとこを見てみたい気もします。試しちゃおっかなぁ。

投稿: まび | 2006年4月24日 (月) 17時34分

ひゅう~~♪初恋か~。こたくんもキュンてなるのかい?

投稿: トロ子 | 2006年4月24日 (月) 21時50分

恋だね。春は出会いの季節だからねー。
初恋かなー?甘酸っぱいねぇ。

投稿: ニキティ | 2006年4月25日 (火) 13時46分

トロ子様☆
キュンっていうより「キャーー!」って感じでした。
(子供?)

ニキティ様☆
甘酸っぱいですねー。こないだ3匹の美人チワワちゃん達に囲まれた時は、戸惑ってました。
モテることには慣れてないらしい。

投稿: まび | 2006年4月25日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/1522010

この記事へのトラックバック一覧です: バテバテっす:

« その格好は…? | トップページ | 歯磨き中 »