« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月28日 (日)

癒し犬

060528_1610今日はお仕事を提出したイキオイで、散歩に行ってきました。ふらふらです。
でも歩きながら時々こうやって振り向く顔を見てると、かわいいなぁと疲れもふっとんでしまいます。
いや、疲れがふっとんだのは、帰ってから昼寝したせいかな(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

サムライブルー

060523_1155おーおーおおお、お、お、お…
もうすぐワールドカップですね。
こたも日本代表として、頑張ります!
  
 
 

 
060523_115600背番号は22だぜ!
中澤だぜ!ディフェンスするぜ!
髪型もちょっとボンバーで似てるぜ!
別に中澤のファンではないのですが(中田と小野が好き☆顔は松田。代表に入ってないけど)これと32(高原)しか余ってなかったとのことです。妹からのプレゼント。さんきゅう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

ごめんね、こたぽん

060520_0055激写!
これが犬が眠りに落ちる寸前の表情だ!
 
  
  
  
  
  
060520_0057…なんてやってたら、起こしちゃった。
当たり前か。
ごめん、ごめん。
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

雨上がり

060518_1731いぇーい!散歩!
 
 
帰ったら身体中にハネ上がってて、
ドロドロになってました。
こた!はしゃぎすぎ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

その後

060516_151400あきらめて寝ちゃいました☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

窓辺でたそがれる

060516_1323また雨かぁ…。
お散歩行きたいなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

きっと来る〜

060512_000600たまに何もない食器棚の下をのぞきこんで、
うう〜うう〜と唸ったりします。
それから誰もいない玄関に向かって、
ワフッ!ワフッ!と威嚇したりします。
コワイ…なにかいるの?
ちっちゃい貞子だったら、どうしよう。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

こたピンチ

060507_182700_1!?
 

 
 
 
 

 
060507_1827ママ〜!
家の中に犬がいる〜!
 
 
 
この後、鏡に向かってワンワン吠えてました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

六甲のおいしい水1.5リットル

060507_2110ペットボトルが大好きなこた。
今日は大物です。
 
 
060507_2112ガリガリガリガリ…
 
口のとこのプラスチックがギザギザになったら、
取り上げることにしています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

こた巻き

060505_153000あまりに暑そうだったので、帽子代わりに
頭をタオルで巻いてあげました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

いとこのトム

060503_1328今日はいとこのトム(マルチーズとチワワがなぜいとこ??ふふふ、飼い主がいとこ同士なのです)が遊びにきました。お互いどんな反応なんだろう?と思ったけれど、なかなかフレンドリー。取っ組み合ったりはしなかったけど、クンクンし合ってました。
なかよくなれて、よかったねぇ。
 
060503_1330思わず、ハグ。(注・男同士です)
それにしても…トムと…大きさが同じ…。
デカチワワっぷりがわかっていただけますか?

こた、いつかはトムみたいに落ち着いた大人になれるといいね…。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

よこせー!

060501_2301歯磨き中に、
なぜか歯ブラシでひっぱりっこする羽目に。
楽しそうだから、ま、いっか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »