« たらこふたたび | トップページ | たまごちゃん »

2006年6月 6日 (火)

走れ走れ

060605_1450やっと3メートル(だったかな)びよ〜んと伸びるリードを買いました。
結構これでお散歩してる人、多いですよね。
さっそく公園で試してみることに。

 
 
060605_1455さ!行くぞ!
(なぜかお姉さんの足の方へ向かってるこた。どうしてこんなに女の人が好きなのだろうか) 

 
 
060605_1458そしてあっというまに遠くへ。
おお〜い!こた〜!
走ってる写真がちゃんと撮れなかったけど、ガンガン走ってました。
これ、いい!
これからはこのリードでいっぱい走ろうね!

|

« たらこふたたび | トップページ | たまごちゃん »

コメント

 うす!こた!!
 びよーんと伸びるリードいいよね~~!!お散歩させてるほうもハイテク(これくらいでハイテクていってるレベルって・・・てゆーかハイテク自体もう死語同然な感じ~~)気分になるよね!
 道路ではちょっと危険だけど、公園とか川原なら気持ちいい!こたも大喜びだね~~。

投稿: まき。 | 2006年6月 6日 (火) 11時12分

まき様☆
うす!まき!(byこた)
ほんとハイテクだよね〜。
クーちんも使ってるのね〜。
しゅるしゅるってリードを巻く時に、こたも一緒に巻いちゃったらどうしようかと思ったけど、さすがの私でもそんな事態には陥らず、使いやすいことこの上なかったです。

投稿: まび | 2006年6月 6日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/2093259

この記事へのトラックバック一覧です: 走れ走れ:

« たらこふたたび | トップページ | たまごちゃん »