« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月27日 (木)

シャンプーの日

また顔を後ろ足で掻き始めたので(それが洗うサイン)今日シャンプーをしました。
シャンプー中はかなりおとなしい。じっとしてます。
 
060727_1216シャンプー中。
この写真じゃ、わけわかんないですね。
 
 

 
 

 
でも…終わってタオルで拭こうとすると…
たいへんな祭りになってしまいます。
 

060727_1225なにすんねん!
 

060727_122500おっとおおお!!
 
 
 
 

 
 
 
なにしてんの、こたさん。
遊んでるの?
 
 
060727_123801ドライヤー後は、ご褒美タイム。
今日はまぐろジャーキーです♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

物思う犬

060724_0956この窓を開けると、
必ずこうやって外を眺めます。
なに見てるんだろう?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

ヨルノサンポ

060721_200700日が暮れたら、
雨がやみました。
散歩に出かけたら、
ずっと笑ってました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

ハッピーバースデー!

060718_1719ふと思い立って(思い立つのが遅過ぎ…)バースデー犬カップケーキを作ってみました。バナナと星のクッキーを入れてみました。色も地味だしなんだか不格好ですが、気持ち気持ち。
 

060718_172100待て!
 

060718_1722よし!
 

 
 
 
 
 
060718_1613_1ペットショップからバースデーカードが届きました。ちっちゃい頃のこたの写真が貼ってありました。
1歳の誕生日、おめでとう。
(ほんとの誕生日は7月5日)
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

熟睡

060716_213900食器棚の前で、
お腹を出して寝ています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

060711_1513公園のベンチでおやつをあげたら、
笑いながら食べてました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

私が帰ってきたら

060628_0132脱ぎたてジーンズを取られ、
 

060628_0133顔をうずめられ、
 
 
 
 

 


060628_013300クンクン匂いをかがれ、
 

060628_0134奥歯で噛み噛みされます。
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »