« 今日のわんこ | トップページ | のんびり »

2006年9月24日 (日)

やぎ丸

今日は友達が美味しいクッキーを持って、遊びに来てくれました♪
こたに会いにきてくれたのです。ありがとー!
もう〜はしゃいじゃってはしゃいじゃって、大変でした。よかったね、こた。
友達は犬補給、ひきこもりの私はおしゃべり補給、こたは大好きな女の人補給。が、出来ました。
 
話に夢中になりすぎて写真を撮り忘れてしまったので、関係ない写真を。
 
私が掃除機をかけてると、こたがビビッた時の耳をして後をついてきます。ちょっと寝た耳。ヤギに似てるので、我が家ではこの状態を「やぎ丸」と呼んでいます。
 
060924_1055掃除機がコワイの〜?
(このコードは掃除機のコードです) 
 
 
 
 
 
 
 060924_105801ビクビクビク…
 

060924_105800でもシッポを振ってみたり。
 
 
 
掃除機、好き?嫌い?どうなの〜?やぎ丸〜?

|

« 今日のわんこ | トップページ | のんびり »

コメント

うちのわんわんは掃除機恐がって何故かグルグル回るの~。
あほっぽいべ^^
小太郎くんは掃除機恐いのに後を付けてくるのね~。可愛い~。
まびさんに付いて行ってるんかな~?

投稿: ニキティ | 2006年9月24日 (日) 22時25分

こたクンすご~い!
掃除機の側まで行けるのは勇気あるよー!
ちわは掃除を始めるとめちゃめちゃ遠くでシッポを丸めて震えてるのよ(笑)
男の子なのに情けないったら…。

投稿: ひろみ | 2006年9月24日 (日) 22時29分

小太郎くん大好きな女の人に会えて良かったね★うちの小太郎は性別関わらず家に来た人には噛みつく勢いで吠えまくるから大変なんです~

やぎ丸になった小太郎くんかわいいね~
しかも付いてくるなんてヤバイね・・・
ギュ~ってしたくなるぅ(笑)
小太郎はホースの所に噛みつきます(-∩-)

投稿: 小太ママ | 2006年9月25日 (月) 10時40分

ニキティさま☆
あはは。回っちゃうんだ〜。
パニクってるのかな、わんわんくん。
こたはやぎ丸状態で情けない顔して、ずっとついてきます。コワイなら逃げとけ〜。

ひろみさま☆
うちもちっちゃい時はケージに逃げ込んで震えてた!
やっぱりみんなコワイんだね。
音が大きいもんね。
勇気があるのかなんなのか、掃除機の排気風に吹かれてついてくるやぎ丸はちょっとおもしろいです。

小太ママさま☆
うちはお客様のみならず、宅配便のおじさんにも「クゥ〜ンクゥ〜ン(さわって〜)」状態で甘えています。平日は私とふたりっきりだから、人に飢えてるのかも(笑)
小太ママさんにぎゅってされたら、こたはメロメロでお腹出しちゃうよ☆

投稿: まび | 2006年9月25日 (月) 19時45分

 遅くなりましたが、その節はほんと~~~~に!!!!!ありがとう~~~!!!!!
 まびさんにもこたろうちんにも感謝感謝!!(ヘンなラップみたい)です。
 ほんとにさ~~久しぶりだったもん。思い通りに犬を触れたの・・・沁みたわ~~~。友達っていいなって思った。本気で。トークも楽しかったねー。いつもだけどねー(笑)

 ぜひぜひ!!また遊びにゆきまして、こたちんを触りたいでそーろー。そんで、うちにもまびさん一人しか入れないけど(物理的に。笑)、遊びにいらしてくださいー。

 あ、私もさ~、マイ母に「まびさんとこの犬の写真見せて!!」ってメール来てから思ったの!「撮ってないよ!!!」って気付いた(笑)。そのくらい楽しかったわーー。でも今度は絶対撮らせて!犬犬!!

投稿: まき。 | 2006年9月26日 (火) 14時38分

まき。さま☆
私もこたも楽しかった〜〜。
うちは(特にこたが!)常にウェルカム!なので、また来てね♪いつでもね♪
それにしても〜悔やまれるのは、写真が一枚もないこと。ほんとずっと喋ってて忘れてたよね。
写真撮るためにもまた来てね。

投稿: まび | 2006年9月26日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/3565034

この記事へのトラックバック一覧です: やぎ丸:

« 今日のわんこ | トップページ | のんびり »