« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月26日 (木)

わかりにくいけど

こたのヒゲは白いので、わかりにくいのですが、最近ボーボーでした。ほっぺ辺りからも長〜いヒゲが生えてきたり、寝癖でヒゲが曲がってたり。
そんなわけで今日ヒゲを切ってもらうついでに、シャンプーもしてもらいました。(シャンプーがついでなのか??)
 
061026_1343使用前。
ボーボーに生えてる毛。
見えるかな?
 
 
 

 

061026_2045使用後。
スッキリ〜。
そしてい〜い匂いです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

熟睡中

061025_18202日ぶりのお散歩でお疲れですか?
夕ご飯を一気食いして、熟睡中。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

最近のお気に入り

061023_2201最近のこたのお気に入りおもちゃ。
妹が買ってきてくれたコレです。
真ん中がシリコンゴムになっていて、その両端からヒモが何本も出ています。
ゴムを噛むもよし、ヒモを引っ張るもよし。
 

 
 
061023_2200あ!
テーブルに載せて写真を撮ってたら、こたに取られました!
 
 

 
 

061023_2159はい、引っ張りっこ〜。
雨で散歩に行けなかったので、コレでストレス発散中。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

曇っていても散歩は楽しい

Img_6954
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
あはは〜♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

お手伝い犬

Img_3962_2洗濯物をとりこんでいると、
じっとこっちを見ています。

こたは「応援」という形で、お手伝いしてくれてるようです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

ぬいぐるみ?

Img_6050長時間散歩した後に抱っこすると、
ぬいぐるみのように動かなくなります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

また笑ってる…

060610_1439001_1この写真、
私の携帯の
待ち受けです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

ハウス

061011_1122ハウス型のベッドってあったかそう〜と思い、
ついつい買ってしまいました。
赤い三角屋根。かわい〜♪
設置してみたら、すんなり中へ。

暗くて狭いとこって、やっぱり落ち着く?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

公園にて

Img_9601_1

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
走る!
 
Img_9575
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

見上げる!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

2日ぶり

Img_9080_2今日は2日ぶりに外へ。
行き先も知らずに、わくわく顔で歩くこた。
行き先は…ひと駅先の病院。へっぴり腰で診察。
(こたは診察台で立てなくてほふく前進なので、先生に笑われます)

フィラリアの薬をもらって帰ってきました。
体重変わらず。
健康健康。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

ちっちゃい貞子再び?

雨ですね。
お散歩行けなくて、私もつまんない。
そんな今日のひとコマ。
テレビを見ていたら、「う〜〜」という唸り声が。
振り向いてみたら…
 
061005_1159一点を見つめて唸ってるこたさんが。
 
 

061005_1201わん!わん!わん!

 
 
 
 
 

 

061005_1205どうやら最近買ったこのライトに向かって吠えてるらしい。
なんで?かわいいじゃん。
 
 

061005_1202_1う〜〜〜。
 
ずっと唸ったり吠えたりしてました。
まさか…そのキラキラの石にちっちゃい貞子が…?
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

間違ってますよ

061003_175600小太郎くん。
外でウン○する時に必ず足を上げますが、それは間違ってますよ。
マーキングじゃないんだから、両足を地面につけて、ゆっくりしてください。
後ろ足がプルプルしてますよ。
 
 

061003_1946小太郎くん。
「ハイ、だっこ」って言うと、駆け寄ってきてお腹を出しますが、それは間違ってますよ。
お腹を見せるのは「ゴロン」です。
「なでて」って顔をするからついなでてしまうので、我が家ではゴロンが「だっこ」になっちゃいましたよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »