« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月29日 (水)

クリスマスイルミネーション

061129_1916氷川丸が光っていました。
 
 
 
 

061129_1905商店街も光っていました。
 
 
 
 
 
 
 

061129_190300花壇も光っていました。
 
そして…
 
 

061129_1904犬も光っていました。
 
青く光ってるの見えますか?
夜散歩用にピカピカ光るライトを買いました☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

こたの好きなひと

061113_134300こたは私の母が大好き。
うちの母が来るって言うと、「きゃうーーーん!」と叫んで、走り回ります。
怒らないから?バナナくれるから?
この日も玄関先でシッポを振って待っていました。
この後シャンプーされるとも知らずに…。
(11月15日の日記につづく)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

ザ・たっち

ここのところ飼い主が風邪をひいてましたが、すっかり元気になりました!
こたも寝込む私と重なり合って、ずっと寝てました。
そしたらこたぽん、体重が3.5kgに増えましたよ…。

ちょっと前になりますが、恒例の「チヤホヤこたシャンプー」写真です。なぜか今回はこたの主張で、立っちしっぱなしでした。
 
061113_1502洗いやすいけど、疲れないの〜?
 
 
 
 
 
 
 
061113_150000「・・・・・・・」
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »