« ねむ… | トップページ | こたのいない日 »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

070101_182201あけましておめでとうございます!
小太郎です!びしっ!
 
昨年中はブログを通じて色んな方となかよくさせていただきました。ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

初詣に行ったら「腰痛が早く治りますように」ってお願いしなきゃと思う小太郎なのでした〜。
(↑今日のわんこパクリ)

|

« ねむ… | トップページ | こたのいない日 »

コメント

あけましておめでとうございます!!
去年はホントお世話になりました★
小太郎くんとうちの小太郎は共通点のあ~ので仲良くして下さってありがとうございました(^∀^)
今年もぜひ仲良くして下さい!

小太郎くんの腰が早く完治しますように・・・★

投稿: 小太ママ | 2007年1月 2日 (火) 11時13分

あけましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくです♪

こたクン、初詣できちんとお願いしてきたかな?
早く治って元気いっぱい走れるようになるといいね!
私もこたクンの腰が早く治るようお願いしてくるからね~♪

投稿: ひろみ | 2007年1月 2日 (火) 18時23分

☆小太ママさま☆
あけましておめでとうございますー!
心配してくださって、ありがとうございます。
こないだ病院で体重計にのったのをチラッと見たのですが、ついに3.7kgになってました!小太郎くんを追い越しちゃうかも!?今は散歩できないからなぁ。

☆ひろみさま☆
あけましておめでとうございますー!
こちらこそ今年もよろしくです。
ひろみさんまでお願いしてくれるなんて〜。
こたもきっとすぐに治るでしょう。
今日は薬が効いてたみたいです。

投稿: まび | 2007年1月 2日 (火) 22時16分

あけましておめでとう!
いつもこた君に癒されていますよ~。

なかなか会えませんが、今年もよろしくお願いします。

投稿: 真美 | 2007年1月 4日 (木) 07時50分

☆真美さま☆
あけましておめでとう!久しぶり〜!
娘さんのハムスターは?お元気?
そしてお仕事は相変わらず忙しいのかな?
そうそう、私のPowerBookが突然壊れてしまったので、メアドがわかんなくなっちゃったの〜。ヒマな時にでもメールください。
では。今年もよろしくです。

投稿: まび | 2007年1月 4日 (木) 16時58分

それが・・・。うちのハムスター、昨年の夏、2歳の誕生日を目前に死んでしまったのです。急にヨロヨロし始めて、動物病院にも通ったのだけど「寿命かもしれませんね~」と言われて、看病の甲斐もなく逝ってしまいました。
鳴くこともなく、本当におとなしくすごしていたハムスターだったのだけど、いなくなってしまうと寂しくて、家族で号泣でした。
今、思い出してもセツナイ・・・。
今度メールしますね。

投稿: 真美 | 2007年1月 4日 (木) 22時47分

あけましておめでとうございます。
こたくんあいかわらず男前ですね。
こたくんが持っているぬいぐるみ、うちのこたは5分で爆発させて綿だらけになりました。

投稿: ぱーる | 2007年1月 4日 (木) 23時19分

☆真美さま☆
うう…そうでしたか…。
ハムスターの寿命って二年くらいだったもんね…。
悲しいことを思い出させてしまって、申し訳なかったです。昨年は友達の美人わんこも亡くなってしまいました。いつかは必ず訪れることなのかもしれないけど、どうしても胸が苦しくなってしまいます。
天国でクルミをかじって笑っていますように。

☆ぱーるさま☆
あけましておめでとうございます。
こたくん元気ですねー。
うちのは最近、なぜかおもちゃを破壊しなくなりました。前は数分で噛みちぎっていたのに…。
なので前は大人気だったロープ系のおもちゃやコングの出番は少なくなり、今はぬいぐるみをおとなしく奥歯で噛み噛みするのがブームらしい。
大人になった…の…?

投稿: まび | 2007年1月 5日 (金) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/4760812

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« ねむ… | トップページ | こたのいない日 »