« 悪いインコ? | トップページ | 右足。 »

2007年2月 1日 (木)

ひろみさんへ

なぜかコメントに書き込みが出来ません。
なのでここに前回のお返事を書いちゃいます。

こたはこっそりインコを飼ってたようですが(笑)、私、ひろみさんのブログ(ちわ日記)で初めて「すべてのわんこはテディベアを飼っている」ことを知りました!

知らない方は前回の写真↓を逆さまにした状態で、愛犬の肉球を見てみてください。クマが現れます!びっくり〜!

|

« 悪いインコ? | トップページ | 右足。 »

コメント

ビ、ビックリした…。
なぜエントリーに私の名前が?!ってドキドキしちゃいましたよ~(笑)
テディベアのお話ってホント可愛いですよね~。
私もお友達のブログで知って感動しましたもん♪

投稿: ひろみ | 2007年2月 1日 (木) 22時49分

☆ひろみさま☆
あはは。失礼しました〜。
確かに「え?私なんかした?」って思っちゃいますよね。
何度やってもコメント書き込めなかったので、記事にしちゃいました。
うちのテディベアは最初はピンクだったけど、今は黒とピンクのまだらになってます。

投稿: まび | 2007年2月 2日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/5159446

この記事へのトラックバック一覧です: ひろみさんへ:

« 悪いインコ? | トップページ | 右足。 »