« 趣味は散歩です | トップページ | 犬は犬!赤ちゃんじゃありません! »

2007年5月 8日 (火)

デカイけどチワワ

Img_7121こんちは〜。
僕チワワだよ。
チワワなんだよ…。
(真ん中はヨーキーちゃん。右は普通サイズのチワワちゃん。写真をクリックすると少し大きくわかりやすくなります。ていうか、なぜこんな小さいサイズでアップされちゃったのかがわかりません…ブログッテムズカシイネ…)
 
ちわ日記で知った「BIRTH★2005」というものに、さきほど登録しました。2005年生まれの同級生わんこを繋ぐウェブリングだそうです。お友達が出来るといいな。
2005年生まれのわんこ(犬種問わず)で自分のブログにバナーを貼れば、誰でも参加できるみたいです。

超PC音痴の私。頑張ってバナー貼りました〜。
記事内のリンクも出来るようになりましたよ〜。
自信がつきました〜。
(普通の人は簡単に出来る作業)

|

« 趣味は散歩です | トップページ | 犬は犬!赤ちゃんじゃありません! »

コメント

おお…!
こう見ると確かに少し大きいかも?
でもでも、普段の写真だとちっとも大きく見えないんだよなぁ。
この写真を他人に見せるときは、こたクンは数メートル手前にいるってことにしちゃえ♪(笑)

BIRTH★2005に登録されたんですね~♪
同い年ワンコのお友達がたくさん登録してくれると嬉しいですよね!

って、まびさんはPCオンチだったのか…。
知らなかったわぁ(笑)

投稿: ひろみ | 2007年5月 8日 (火) 23時54分

☆ひろみさま☆
うんうん、遠近法でね〜デカく見えちゃうだけなの〜…って女子高生か!(一人ボケツッコミは寒いですね)
普段はこた一人の写真が多いからわかりにくいと思いますが、やっぱりデカイです…ていうか、道ゆくチワワちゃんがみんなちっちゃいです…。
BIRTH★2005、面白そうですよね。
いつも色々教えてくださって、ありがとうございます☆
それにしても頑張りました、私(笑)
ほんとにPC音痴なんですよ〜「そこまでわからないと笑えん。引く」と言われたことあります。友人に。

投稿: まび | 2007年5月 9日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/6349508

この記事へのトラックバック一覧です: デカイけどチワワ:

« 趣味は散歩です | トップページ | 犬は犬!赤ちゃんじゃありません! »