« パグですか? | トップページ | 2歳のお誕生日おめでとう »

2007年6月30日 (土)

Hugcarry&cafemat

一ヶ月くらい前にオーダーしたものが届きました。
それは……じゃじゃーん!
 
070629_194900キャリーバッグと、

 
 
 
 
 
070629_1925カフェマット!
 
 
 
 
 
これはHugHugDAXのセコママさんに作っていただきました。好きな色や柄やテイストをお伝えして、それに沿った生地を探してきていただき、装飾(私は茶色のボンボンと電車でも使えるように頭が隠れるレースをつけていただきました)を決めて…と、メールで何度もやり取りして、とても丁寧にこちらの要望を聞いていただきました。
 
キャリーバッグは二つ持ってましたが、どちらも物足りない部分があったので、今回オーダーしてよかったと思います。大切に使えそう。ドッグスリングも便利なんだけど、顔が出るから電車じゃ使えないしね…。

 
070629_1924バッグを置くとこたが走ってきて、中に入ります。
 
気に入った?
 

 
070629_192601赤地にフードボール柄なのです。
ポップでかわいい〜!

|

« パグですか? | トップページ | 2歳のお誕生日おめでとう »

コメント

生地の模様すごくかわいいですねえ。
こたくんの毛の色にとっても合っているし、
こたくんも気に入っているみたいですね。

投稿: ぱーる | 2007年7月 1日 (日) 00時33分

今晩は~(^-^)♪
遊びに来ちゃいました(^-^)
☆Hugcarry&Cafemat☆気に入って頂けてとても嬉しいです♪
何度にも渡るメールでの打ち合わせにお付き合い頂き、ありがとうございました。
また1つ個性あるcarryが完成した事を
私もとっても嬉しく思います。

この度は、☆Hugcarry&Cafemat☆をお買い上げ頂きありがとうございました。
そして、こんなに素敵にブログで紹介して頂き、重ねてお礼申しあげますm(_ _)m

↓の過去ログでマビさんも見れて嬉しいわ~♪

投稿: セコママ | 2007年7月 1日 (日) 01時42分

きゃー、素敵~♪
キャリーとカフェマットをお揃いにするって可愛いなぁ。
ポップな柄もGOODです!
こたクンもとっても気に入ったみたいですね~。

投稿: ひろみ | 2007年7月 1日 (日) 18時33分

☆ぱーるさま☆
かわいいですよねぇ、生地。
そういわれれば、クリーム&ホワイトには赤が似合うかも。こたろうくんの毛色には水色が似合いそうな予感!

☆セコママさま☆
ご訪問ありがとうございます!
今回はほんとに素敵な作品をありがとうございました。
セコママさん制作のバッグをブログで見かけて、ポップなところが気に入ったので、私のもやはり思いっきりポップにしてもらおう!と思ったのが正解でした。
大切にしますね。
(おまけ)亡霊のように写ってる私を見られちゃいましたね〜(笑)

☆ひろみさま☆
お揃いっていいですよね。多頭飼いは色々お揃いができて羨ましい!
カフェマットって持ってます?(いきなり質問)
私は持ってなかったんです〜。
便利かな?床に敷いてみたら、すんなり座ってくれたので、活躍するかな〜?と、お出かけが楽しみです。

投稿: まび | 2007年7月 2日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/6983388

この記事へのトラックバック一覧です: Hugcarry&cafemat:

« パグですか? | トップページ | 2歳のお誕生日おめでとう »