« 実はガンバッテた | トップページ | 回復中 »

2007年7月21日 (土)

大腸炎・その後

070721_2204点滴後のこたぽん。復活!

昨日は無事に眠りについたこたですが、今朝ご飯を食べたら、とたんにグッタリ。大丈夫かなぁ…と見守っていたら、昼前に吐いてしまいました。病院に連絡したところ、「丸一日以上食べてないので、点滴しましょう」と…。


そんなわけで病院に預けて、夕方お迎えに。
先生によると「病院にいる間は吐きもせず、あおむけになって寝てましたよー」とのこと。見た感じもなんだか元気そう。どうやら胃も荒れてるので、胃がカラッポだと調子いいようです。(確かに朝起きた時は元気だったしなー)


よくよく考えてみたら、一週間くらい前から少し調子悪かったみたい。全然気づかなかった…としゅんとしてしまいそうになりますが、今私がへこんでても仕方ないので、これからはちゃんと見ててあげられるように前向きになろうと思います。


こんな時こそ笑って笑って!


明日こそ、ご飯をちゃんと食べられますように。
吐きませんように。


070629_1926そしてこのキャリーバッグは、病院で看護士さんや他の飼い主さんたちに「カワイイ!どこで買ったの?」と大人気でした。

|

« 実はガンバッテた | トップページ | 回復中 »

コメント

!!!
こたくん大丈夫ですか???
心配ですねえ。
小さい体だからちょっとしたことが影響大になりますよね。
明日は元気になっていると良いですね。
お祈りします。

投稿: ぱーる | 2007年7月22日 (日) 00時14分

あらら…。
まだ胃の調子が戻ってないんですね。
早くゴハンが食べれるようになってくれるといいんだけど。
こんな小さな身体に点滴なんて可哀想ですもんね(泣)
こたクン、頑張ってね!
で、早くまびさんを安心させてあげてね!

投稿: ひろみ | 2007年7月22日 (日) 23時07分

☆ぱーるさま☆
ありがとうございます!
だいぶ回復しました。
ちょっとしたことが影響大…そうですよねー。
気をつけてあげないといけません。

☆ひろみさま☆
またまたありがとうございます!
ウ○コがまだ出てないのでなんとも言えませんが、今は胃の方が調子悪い(痛い)のかなぁという感じ。
なんとか頑張って乗り越えてもらいたいです!

投稿: まび | 2007年7月23日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/7227054

この記事へのトラックバック一覧です: 大腸炎・その後:

« 実はガンバッテた | トップページ | 回復中 »