« 回復中 | トップページ | またまたプレゼント »

2007年7月24日 (火)

こんなに元気になりました。

070724_1746夕方、公園に連れていったら、
ちょこっと歩きました。
久々のお散歩。

今日は病院へ。
朝から元気だったのですが、念のため4日分のお薬をもらって、あとは様子見ということになりました。よかったよかった。

今回学んだこと。
うつむいて舌なめずりを何回もしてるのは「吐くほどではないけど、ちょっと気持ち悪い…」というサインだそう。これ何度か見たことあったなぁ…。

小さなサインを見逃さず、これからはちゃんと対応していきたいと思いまーす。

|

« 回復中 | トップページ | またまたプレゼント »

コメント

 わーーーこたちん大変だったんだね・・・犬ってほんとに夏に弱いもんねえ・・・アスファルトとか、犬の高さに手を置くと夕暮れ以降にしか出かけられなくなる・・・

 とりあえず、元気になったようで、よかったよかった!!ほっとしました。
 まびさんも、自分をあんまり責めたりしないでーー!でも今度からはこたちんからのサインを見のがさずーー!コンビの力を強くして行けばいいと思います!
 「!」が多くなっちゃった・・・

投稿: まき。 | 2007年7月25日 (水) 17時53分

☆まき。さま☆
ありがとぉーーーう!!
今回のは「今思えばあれがそうか」ってことがいっぱいで、つまりちゃんと見てたのに気にしてなかったというか、気持ちがこたに向いてなかったとこがあるので、ああダメ飼い主だわー!って思ってしまいました。
だから自分を責めないでって言ってもらえて、泣きそうになったよー!わーん!
同じ過ちは繰り返さないように、頑張りまーす!
(負けずに「!」の多い文章。笑)

投稿: まび | 2007年7月25日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/7264329

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに元気になりました。:

« 回復中 | トップページ | またまたプレゼント »