« ガンバッテ! | トップページ | 大腸炎・その後 »

2007年7月20日 (金)

実はガンバッテた

070720_1222今朝起きたとたん、嘔吐&粘膜便。
びっくりして、出したものを持って病院へ行ってきました。


小太郎くんったら、なんと…消化不良による大腸炎なのだそうです!


数日前に実家でスイカやリンゴをいっぱい食べてから、二回吐いたので「食べさせ過ぎちゃったかな」と思ったものの、食欲があったので気にしてませんでした。そういえば昨日のウ○コはゆるめだったな…。


すぐ気づいてあげられなかった上に、昨日は夜の散歩にまで付き合わせてしまいました。
お腹痛いのを我慢してたのかなぁ。
がんばってたのかなぁ。
こた!ごめんね!と言うと、「ん?なーに?」という顔で見つめます。うう。


注射をしてもらって、今は寝ています。
今日の夕ご飯は抜きなのだそうです。


さっきも吐いてしまったので(本日2度目)病院に電話したら「また吐くようだったら、点滴しましょう」とのこと。もう吐きませんように…。


最近ちょっと、自分のことでいっぱいいっぱいでした。きちんと管理してあげないといけないなぁと反省する午後です。

|

« ガンバッテ! | トップページ | 大腸炎・その後 »

コメント

Σ( ̄□ ̄; 大腸炎ですか?!
こたクン、実はすごく頑張ってたんだねぇ…。
嘔吐+粘膜便じゃ辛かっただろうに…。
こんなとき、ワンコが喋れたらなぁ、って思いますよね。
そうすればもっと早く気付いてあげられるのに、って。
お互い大切なワンコのためにも、シッカリ管理してあげられるよう頑張りましょうね!

こたクン、お大事にね…。

投稿: ひろみ | 2007年7月21日 (土) 00時15分

☆ひろみさま☆
ほんとにねぇ、「お腹痛い…」とか言ってくれたら、どんなにいいかと思います。
今日夫と詳しく話してみたところ、どうやら一週間くらい前から少し調子悪かったのかもね?ということに…。
今になって気づくなんて、ダメ飼い主だなぁ。

投稿: まび | 2007年7月21日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/7211662

この記事へのトラックバック一覧です: 実はガンバッテた:

« ガンバッテ! | トップページ | 大腸炎・その後 »