« Hugcarry&cafemat | トップページ | 気まぐれ »

2007年7月 6日 (金)

2歳のお誕生日おめでとう

昨日はこたと私の誕生日でした。
まあ毎年のことですが、仕事が切羽詰まってたので特別なことはしてあげられず、特別なことどころか散歩すら出来ない一日でした。

そんな私達にピンポーン!と宅配便が。

070705_1123お友達の真美ちゃんから、お誕生日プレゼントが届きました。私にはバスグッズ、こたにはおもちゃが!

真美ちゃん、ありがとう〜。
うれしい〜。
 
070706_1056このアロマキャンドルは、犬をお風呂に入れるときに使うと落ち着くんだそうです。
へええ。さっそく次にシャンプーする時に使ってみよう。
 

070705_112401こたはおもちゃをクンクン。
 
 
 
 
 
 
070705_1801特にこのケーキ型のおもちゃが気に入ったらしく、一日中噛み噛み。

そしてすでにイチゴのヘタが噛みちぎられていました……大切にしてくれ!

|

« Hugcarry&cafemat | トップページ | 気まぐれ »

コメント

 こたちんお誕生日おめでとうーー!!まびさんもおめでとうーー!!(こっちはメッセージ送ったので省略ーー)

 2歳かー。まだまだ若者でいいのう!!たくさん遊んでいい思い出を作ってねー。
 つか、また今度私(人間)と遊んでねーーー。会いに行くよーーーーー!!!!

投稿: まき。 | 2007年7月 6日 (金) 13時06分

まびさんもこたクンも、お誕生日おめでと~♪
誕生日が一緒だなんていいなぁ~。
何だか運命を感じちゃいますよね!
おふたりにとって笑顔の絶えない1年でありますように☆

カフェマット、ちわは2枚持ってますよー。
カフェへ行ったときに重宝しますよね!

投稿: ひろみ | 2007年7月 6日 (金) 22時34分

☆まき。さま☆
ありがとうありがとうーー!
メッセージもありがとね。
まだまだ2歳。そして去勢しちゃったので永遠の3歳児となりました。去勢すると精神的に幼いままらしいね。
いつでも遊びにきて!(byこた)

☆ひろみさま☆
ありがとうございますー!
誕生日が同じだと一緒に祝えていいなぁなんて思ってたのに、実際は必ず仕事が入ってしまってそれどころではなく、普通の日になってしまってる私達です。
おお!ちわくんは二枚も持ってるのね。
カフェマット(よく考えたらカフェ自体にたまにしか行かない)はやく使ってみたいなー!

投稿: まび | 2007年7月 7日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/7048313

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳のお誕生日おめでとう:

« Hugcarry&cafemat | トップページ | 気まぐれ »