« 大腸炎・その後 | トップページ | こんなに元気になりました。 »

2007年7月23日 (月)

回復中

 070723_1601
ご心配おかけしました。
こた、少しずつ回復中。

(←お腹なでなでうっとりこたさん)

 

相変わらず元気はあまりないのですが、ご飯と聞くと飛び起きるほど食欲はあります。
昨日の朝ご飯はティースプーン2杯分
夜はいつもの3分の1
今朝はいつもの半分
…と少しずつ量を増やしているところ。
一応ふやかして粒をつぶして(ヤラーディナーの小粒が発売されるといいのに〜)あげてますが、がつがつ食べてます。これはいつもか…。


その後吐くこともなく、寝たり起きたり。
夕方になると走り回るくらいになるんだけど、朝〜昼間はグッタリです。なぜ?
明日また病院へ行くので、それまでに仕事〜!仕上げないと〜!
 

070723_091600テーブルの下(脚と壁の間。こたの定位置)で、せまっくるしく寝ています。
 
犬はなぜこういう隙間が好きなのでしょうか?
 
 
070723_1015ぼー……


昼間はこんな感じ。

|

« 大腸炎・その後 | トップページ | こんなに元気になりました。 »

コメント

こたクンの食欲があるみたいで安心しました!
が、朝~昼はグッタリ…?
うーん、どうしてなんだろう…。
早くいつものこたクンに戻ってくれるといいなぁ。

そうそう、ヤラーも小粒があればいいのにって思うことがありますよね~。
わちこのフードを作るときはいつもそう思ってましたよ。
で、苦肉の策で考えたのは、次の分のフードをお水と共にタッパーに入れて冷蔵庫で保管する方法。
その場でふやかそうとすると、ヤラーは大きいから時間がかかるんですよね。
なので、私はいつも上記の方法でしのいでましたよー。

投稿: ひろみ | 2007年7月24日 (火) 22時39分

☆ひろみさま☆
今日は朝から元気でした。
よかった〜。
ヤラーとお水を一緒に冷蔵庫に入れとくってアイディア、いいですね!確かにちゃんとふやかそうとすると時間がかかりますよね。仕方ないので少し固くても無理矢理スプーンでつぶしてました、私(笑)
明日やってみまーす。
いつも色んな情報をありがとうございます♪

投稿: まび | 2007年7月24日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/7244545

この記事へのトラックバック一覧です: 回復中:

« 大腸炎・その後 | トップページ | こんなに元気になりました。 »