« 2007年9月 | トップページ | 2008年3月 »

2007年10月

2007年10月27日 (土)

おしらせ

070912_1316仕事がとても忙しくなってしまったので、「小太郎日記」をしばらくお休みすることにしました。
 
こたも私も元気ですよー。
 
再開したらまたよろしくお願いしまーす。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

仕事をしてると

071019_1925お膝に乗ってきます。

すごーく邪魔だけど、
ちょっとウレシイ。
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

かわいがられるのが仕事です

〆切前。
ふと振り返ると、のんきな犬が…
 
071010_1547いつものように、無心で噛んでましたとさ。
 
思わず「こたはいいよねー。かわいがられるのが仕事だもんねー」と語りかけてみた。
 
聞いてんのか聞いてないのか、噛み続ける犬。

あーそうか。
常にかわいい顔して常にかわいい仕草して、ちゃんと「かわいがられる仕事」を全うしてるとも言うか…。
 
ちっこいくせに、やるな。
私は私の仕事をするか!おー!
(無理矢理自分をやる気にさせる理屈でした)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

シッポがほわっ

071005_162900夢中でご飯を食べている時、
 
 
 
 
 

071005_1629シッポがほわっと上向いているのが
気になる。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年3月 »