« 2007年10月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

朝の風景

080331_0952ご飯を食べ終わったら…
 
テンション低っ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

子供か!

080330_1901実家に泊まりにいきました。
こたは一晩中ほとんど寝ないで母の布団に潜ったり、妹の部屋(私はここで寝ました)に戻ってきたり…。
 
そして、帰ってきたとたんにガン寝です。gawksleepy
 
人間の子供と一緒で「お泊まり」は興奮しすぎてしまうのかも?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

左側

080327_1844右手でリードを持つので右側に来てほしいのだけど、何度右側を歩かせてもすぐに私の左側に来ます。


どーうしても、
左側がいいらしい。


近所でシャンプーしてもらった帰り道にパチリ。
トリミング中の写真、撮ればよかったなー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

現在

080325_2338テーブルの下で、
犬が一匹溶けてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

ん?なに?

080312_1310「こた!」と呼んで、
振り返ったときのショット。

ん?なに?って顔してる。

関係ないけど、最近また涙やけがキレイになりました。
何もしてないんだけどなー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

ご無沙汰してます

080119_2022みなさま、ご無沙汰しています。
こたです。
私達、ハマを離れて、都内にお引っ越ししました。
わけあって飼い主と二人暮らしになりましたが、相変わらず元気です。

 
080224_1235新しい家は、前の家よりも超〜狭いのですが、なぜか庭があるのです。
そんなわけで調子に乗って、ガーデニングとか始めてみました。
ジャスミンが咲き始めてうれしい今日このごろ。


080217_1219隣の庭へ行きたくて、のぞき見するこた。
こたはここに来てから3回!隣の庭に脱走しました。
「ほら〜ごはんだよ〜」とフード1粒をちらつかせたら、あっさり戻ってきて、事なきをえたのですが…。食いしん坊でよかったよ…。
なので写真の植木鉢は脱走防止策です。
  
〆切の合間に、気まぐれに更新してみました。笑。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年4月 »