« おしらせ | トップページ | ん?なに? »

2008年3月23日 (日)

ご無沙汰してます

080119_2022みなさま、ご無沙汰しています。
こたです。
私達、ハマを離れて、都内にお引っ越ししました。
わけあって飼い主と二人暮らしになりましたが、相変わらず元気です。

 
080224_1235新しい家は、前の家よりも超〜狭いのですが、なぜか庭があるのです。
そんなわけで調子に乗って、ガーデニングとか始めてみました。
ジャスミンが咲き始めてうれしい今日このごろ。


080217_1219隣の庭へ行きたくて、のぞき見するこた。
こたはここに来てから3回!隣の庭に脱走しました。
「ほら〜ごはんだよ〜」とフード1粒をちらつかせたら、あっさり戻ってきて、事なきをえたのですが…。食いしん坊でよかったよ…。
なので写真の植木鉢は脱走防止策です。
  
〆切の合間に、気まぐれに更新してみました。笑。

|

« おしらせ | トップページ | ん?なに? »

コメント

おひさしぶりですーーーhappy01
こたくん、元気でよかった。
まびさんも、まだまだお忙しそうですね。
引越しされたんですね。狭いといいつつ、
庭があるなんていいですねえ。土があると
わんこも喜びますよdogジャスミンのいい香りが漂ってきそう。羨ましいです。
フード一粒で脱走を断念するこたくん、ぐ~riceball

投稿: けい | 2008年3月23日 (日) 21時30分

お久しぶりです!
あら、お引越しされてたんですかー!
都内のどの辺りかにも寄りますが、まだまだ会える範囲内でホッとしました。
いつかまびさん&こたクンにお会いしたいと思っているので、あんまり遠くには行かないでね(笑)

新しいお家にはお庭があるんですねぇ♪
どんなに狭くてもお庭があるって羨ましいですよー。
こたクンもお庭の探検が楽しそうだし!
ん?フード1粒で探検を断念?
わちこだったら「オヤツ」の一声で断念しそうだわ(汗)

投稿: ひろみ | 2008年3月23日 (日) 21時37分

☆けいさま☆
コメントありがとうございますー!
仕事はなんだかずーっとバタバタと忙しいので、すっかり引きこもりです。(それは前と同じか…)
洗濯物を干したり植木に水をやったりする時に、こたを庭に放すのですが、こたを庭に出すと土を延々と食べ続けるのが悩みです。
確かのんちゃんも土食べてましたよね?
なぜ食べるんでしょうねえ…。

☆ひろみさま☆
コメントありがとうございますー!
都内とはいえ、全然会える範囲ですよー。病院も前と同じとこに通ってるし。
私もひろみさん&ちわちこちゃんに(セツコさんにも!)お会いしたいです!
確かに庭はこたにとっては「探検」の場のようです。
芝生を敷き詰めてみたんですが、芝生も土もクンクン匂いをかいでは食べてるし。
ハッ!探検の場っていうよりお食事処かも…!

投稿: まび | 2008年3月24日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/11699089

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます:

« おしらせ | トップページ | ん?なに? »