« こたにとってハウスとは? | トップページ | G.Wの想い出 »

2008年4月29日 (火)

心はおじいちゃん

Image072とある駅前のベンチでひとやすみしてたら、小学生の女の子が「触ってもいい?」って来て、こたを撫でてくれました。


微動だにしないこたに、
「わ〜おとなしい〜なんでこんなにおとなしいの〜?」
と話しかけてました。
 

Image073
まだ2歳だけど、心はおじいちゃんだからだよ〜。


…と答えるこたなのでした〜。

|

« こたにとってハウスとは? | トップページ | G.Wの想い出 »

コメント

今日、わちこを連れているときに同じような状況になりましたが…。

子「触ってもいい?」
ひ「怖がりだから上から触らないでねー」
子「じゃあ、しゃがめば怖くないよね!」

と言ってくれたにも関わらず、「イヤでちーっ!」「触るなでちーっ!」と大騒ぎでした(汗)
わちこも早く心がお婆ちゃんになってくれないかなー。
こたクン、どうしたらこたクンみたいになれる?

投稿: ひろみ | 2008年4月30日 (水) 00時19分

☆ひろみさま☆
でもね!自由に触らせてあげるんだけど、愛想はないんですよ。目をそらしてますから。
ボンヤリ目をそらして、微動だにせず…おじいちゃん…。

わっちゃんは女の子だから、気やすく触られたくないのよねー。うんうん。

投稿: まび | 2008年5月 1日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/20641481

この記事へのトラックバック一覧です: 心はおじいちゃん:

« こたにとってハウスとは? | トップページ | G.Wの想い出 »