« Around4kg | トップページ | こたにとってハウスとは? »

2008年4月22日 (火)

庭と小太郎と私

Image058洗濯物を干す時間。
それは小太郎くんの冒険タイムでもあります。

ドクダミや謎の芽ばかりなのに…
クンクン匂う。
ちょっと食べる。
土を舐めてみる。
(やめて…)

 

Image057こんな椅子を置いてみたりしたけれど、洗濯物を入れるカゴを置く場所になってしまいました。

庭。
それは雑草との戦い。
こないだドクダミ天国だったのを全部抜いたのに、どんどん新しいものが生えてきている様子。

(芝生の上の黒い点々はすべて雑草です…)

 
たーすーけーてー。
 
 
 

|

« Around4kg | トップページ | こたにとってハウスとは? »

コメント

確かに雑草との果て無き戦いかも…(笑)
でも、まびさんにとっては戦場でも、こたクンにとっては自分だけのテリトリーだもんね。
クンクン匂って、ちょっと食べてって言うのも、自分の領土の確認なんだよね…?

投稿: ひろみ | 2008年4月22日 (火) 20時58分

初めまして!
以前からこたくんファンで見に来てましたshine
実はうちもコタローです
フードはヤラーなので勝手に親近感でしたdash
ドクダミはきりないですよね!くさいし・・
でもコタローは行きたがりますよsweat02
またお邪魔しに来ますね。

投稿: きょうこ | 2008年4月22日 (火) 21時50分

☆ひろみさま☆
庭ってめんどくさいもんなんですねえ…。
素敵なガーデンshineを作ってらっしゃる方々を尊敬いたしました〜。
なるほど。自分の領土の確認なのかもですね。
それにしても食べ過ぎ。
「ちょっと」じゃなかったです。「がつがつ」でした…。

☆きょうこさま☆
はじめまして〜。
コタローくんがいらっしゃるんですか!
そしてヤラーを食べてるとは!
なんか私も親近感heart04
ドクダミってほんとくさくてビックリ。
ちょっぴり庭に後悔しはじめている今日この頃です。(庭が気に入って決めた物件なのに〜)
そちらにも遊びにいきますね!

投稿: まび | 2008年4月23日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/20472255

この記事へのトラックバック一覧です: 庭と小太郎と私:

« Around4kg | トップページ | こたにとってハウスとは? »