« がるる… | トップページ | あはは〜あはは〜 »

2008年4月14日 (月)

ビールを買いに

Image024夕方、こたと一緒にビールを買いにいきました。

近所の小さな酒屋さん(なんでも屋さんかな?)はミニチュアダックスを飼ってるからか、犬も入店可なのです。今日も店のおばさまと犬のダイエットについてお話ししてきました。


ホームセンターとその酒屋さんへ行く時は、いつもこたに付き合ってもらう私です。

|

« がるる… | トップページ | あはは〜あはは〜 »

コメント

わかるわかる!
私も付き合ってもらえる場所へは必ず連れて行っちゃいますよ。
お散歩を兼ねることもできるし、何より飼い主が淋しくないし(笑)
ワンコの入店可のお店がもっと増えてくれるといいですよねー。
そうすればどこへ行くにも一緒に行けるのになぁ。

投稿: ひろみ | 2008年4月14日 (月) 22時01分

ワンコO.Kのお店は少ないですね。っていうかありませんね(凹)

近くのホームセンターが唯一O.Kの場所なので、
たいした用事もないのにかわるがわる連れて行ってあげます。

投稿: jyun | 2008年4月14日 (月) 23時06分

☆ひろみさま☆
そうそう、飼い主が道中さみしくないって大きいですよね。笑。
犬OKの店が増えて、散歩のついでに買い物全部すませられちゃえばいいのにって私も思います〜。
一回こたを置いてから買い物行くのって面倒。
スーパーとかコンビニに一緒に入れるといいんだけど…食品関係は一番無理ですよね…。

☆jyunさま☆
そうか、かわるがわるなんですね。確かにいっぺんにみんな連れていくの大変ですもんね。
私もこたのトイレシートはホームセンターで買うことに決めてます。一緒に行きたいから。

投稿: まび | 2008年4月16日 (水) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/20227887

この記事へのトラックバック一覧です: ビールを買いに:

« がるる… | トップページ | あはは〜あはは〜 »