« 2008年4月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年5月

2008年5月23日 (金)

家政婦は見た!

Image145部屋の中に蚊が迷いこんでしまって、パチーンパチーンと手で叩こうとしてたら、その音におびえたこたがそっと様子をうかがっていました。
 
なにごと…?
 
 
 

 
Image146めげずにパチーンパチーンを続けていたら、今度はこっちに避難。
 
びくびくびく…
 
 
夏…かぁ…。
(遠い目。夏が苦手です)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

物思う犬

Image127庭を見つめて何思う
 
夏はまだかと思う犬
 
ひとり窓辺で何思う
 
メシはまだかと思う犬
(たぶんこっちが正解)



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

惚れた弱味

Image117今日はすんごく忙しかったのですが、自宅作業と打ち合わせの合間に散歩。

久しぶりに雨があがって、すんごく天気がよかったら、ねぇ…行かないわけにいきません。

おかげで飼い主はへとへとです。でも嬉しそうなこたを見ると、まあしょうがないかぁ…と思ってしまいます。

惚れた弱味って、こういう感じ?
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

とろーん

Image113また雨です。

また散歩なしです。

撫でるくらいしかない1日。

それでも一応気持ちよさそうな1日。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

イチャイチャ

Image昨日は仕事帰りの妹が、うちに寄ってくれました。…というか、こたに会いにきました。

こた〜heart02
おねえちゃん〜heart04

妹が電話で話してたら、こたがグイグイよじ登ってきて、押し倒されました。


きゃ〜こたやめて〜heart02
じゃあおねえちゃんも電話するのやめてよ〜heart04

ラブラブな二人なのでした。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

衣替え

Image099やっとホットカーペットをしまいました。ついでにベッド周りのファブリックも夏用にチェンジ。


子犬の頃からなのですが、シーツ類をバサバサ替えたりしてると、こたが興奮してガルガルタイムが始まります。

※ガルガルタイムとは…
ガルガル言いながら家の中を意味なく走り回る儀式。
(そのガルガル声は限りなくドナルドダッグに似ています)

引っ越してからガルガルするスペースがなくなったからか、やらなくなったな〜と思ってましたが、今日ものすごく久しぶりに狭い空間でガルガルタイムが実施されました。


こた、お疲れ。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

G.Wの想い出

Image080_2近所のカフェでお茶しました。…以上。

会社勤めじゃないので、G.Wが遠い存在です。そういえば久しく電車に乗ってません。

でもまあ…
こたが笑ってるから、
いっか。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年10月 »