« 衣替え | トップページ | とろーん »

2008年5月10日 (土)

イチャイチャ

Image昨日は仕事帰りの妹が、うちに寄ってくれました。…というか、こたに会いにきました。

こた〜heart02
おねえちゃん〜heart04

妹が電話で話してたら、こたがグイグイよじ登ってきて、押し倒されました。


きゃ〜こたやめて〜heart02
じゃあおねえちゃんも電話するのやめてよ〜heart04

ラブラブな二人なのでした。
 

|

« 衣替え | トップページ | とろーん »

コメント

こたクンは妹さんが大好きなんですね~♪
こたクンに押し倒されちゃうだなんて妹さんが羨ましいわ(笑)
我が家はふたりとも電話には比較的感心が薄いんですよ。
一応駆け寄ってはくるんだけど、「誰と話してるの?」って顔で見上げるだけでして。
こたクンみたいにヤキモチを妬いて欲しいものだわー。

テンプレ、めちゃくちゃ可愛くなりましたね!
一瞬ちがうブログにお邪魔しちゃったのかと思いましたよ(笑)

投稿: ひろみ | 2008年5月11日 (日) 00時22分

☆ひろみさま☆
テンプレ。ほんとはひろみさんみたいにオリジナルにしたいけど、無理みたいですー。

この日記は思わずこんなストーリーにしちゃいましたが(笑)たぶんヤキモチっていうより「誰?誰?これから誰か来るの?」って興奮なんだと思います。
だって私が仕事の電話をしてても完全に無視ですもん。
でも家に来そうな人と電話してると、ものすごく興奮して私の頭をガリガリガリ!ってしたり、押し倒したりします。

ちゃんと声のトーンとか聞き分けてるんですねえ。犬ってすごいわ。(まあでも妹とイチャイチャしてたのは事実です)

「誰と話してるの?」って見上げるなんて、かわいい!たまらない!見上げられたいよー!

投稿: まび | 2008年5月11日 (日) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/20874021

この記事へのトラックバック一覧です: イチャイチャ:

« 衣替え | トップページ | とろーん »