« G.Wの想い出 | トップページ | イチャイチャ »

2008年5月 7日 (水)

衣替え

Image099やっとホットカーペットをしまいました。ついでにベッド周りのファブリックも夏用にチェンジ。


子犬の頃からなのですが、シーツ類をバサバサ替えたりしてると、こたが興奮してガルガルタイムが始まります。

※ガルガルタイムとは…
ガルガル言いながら家の中を意味なく走り回る儀式。
(そのガルガル声は限りなくドナルドダッグに似ています)

引っ越してからガルガルするスペースがなくなったからか、やらなくなったな〜と思ってましたが、今日ものすごく久しぶりに狭い空間でガルガルタイムが実施されました。


こた、お疲れ。


|

« G.Wの想い出 | トップページ | イチャイチャ »

コメント

おお、こたクンにもガルガルタイムがあるんですね!
シーツ類を取り替えるときがガルガルタイムだなんて面白いなぁ。
我が家はいつ何時はじまるかわからないんですよ…。
いつも気がつくとガルガルタイムに突入してるので、何がスイッチなのかサッパリわからなくて(汗)
しかも片一方がガルガルすると、もう片一方がギャンギャン輪唱するのでウルサイこと。
心の狭い私には、まびさんのように「お疲れ」なんて言ってあげる余裕はありません(笑)

投稿: ひろみ | 2008年5月 8日 (木) 22時06分

☆ひろみさま☆
やっぱりあるんですねー、ガルガルタイム!
しかも、伝染しちゃうんですね。カワユス。
どっちかがガルガル盛り上がってくると、ついついつられちゃうんだろうなぁ。酔っぱらって声がどんどん大きくなっていっちゃうのと同じ?(違うね…)
私もガルガル中は「うるさいっつーの」と小声でつぶやいたりしてますよ。笑。

投稿: まび | 2008年5月10日 (土) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/20828458

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« G.Wの想い出 | トップページ | イチャイチャ »