« 2008年5月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

GO GO おむつ!

Image322小太郎くん、おむつでふて寝。

数日前から頻繁におしり歩きをしてたのですが、ワクチンの時に肛門腺をしぼってもらったばかりだったので、あまり気にしていませんでした。でも寝てても飛び起きておしり歩きをするようになり、おしりもちょっと匂うような気がしたので、病院へ行ってみたら…

おしりの穴の周りが赤く腫れてました。
(自分で見た時はよく見えなかった→先生におしり周りの毛を剃ってもらいました…)
どうやらおしり歩きをしてるうちに傷がついてしまい、そこにバイ菌が入ってしまったようです。
(こたはウン○をしたくなると、おしり歩きをする癖があるのです)

そんなわけで、ウン○をするたびに薬用シャンプーでおしりを洗い、ドライヤーで乾かし、薬を塗って、おしり歩きして薬を拭ってしまわないように30分くらいおむつをつける、という超!面倒なことをやっています。

Image324おむつをつけると固まって動けなくなります。
かわいそうだけど、ちょっと笑える…(笑っちゃダメ!)

それにしても、いろんなことがあるなぁ。
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

あご乗せラブソング

Image02100とにかく〜
あごを乗せたい〜

とにかく〜
乗せときたいのさ〜

ラクだから〜
そうさ、ラクだから〜

あご乗せラブソング〜



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

気まぐれに

Image013_2更新。

昨日ワクチンを打ってきました。

今日はのんびりのんびり。
おさるのぬいぐるみを抱っこして寝ています。

こたがいてよかったなー。
そう思う毎日。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年11月 »