« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

父と小太郎その2

Image112500先日実家に泊まった時の
ツーショット。
 
孫を作ってあげられて
よかったと思いましたw
 
関係ないけど、私と父は身体のパーツが似てるので、そばにいると自分の足がそこにあるのかと思って、びっくりします。
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

さむ…

Image36100こたが歩かない季節になりました…bearing
 
近所の公園へ行ってもこの通り。固まってます。
 
 
 
 
 
 

Image359でもおちっこはしましたw
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

2ℓ

Image362ペットボトルと
格闘中dash
 
すんごい顔ですwobbly

| | コメント (5) | トラックバック (0)

青春ばれてるソング

Image348_2完全に〜
ばれてるよ〜
 
こっちを意識してるのに〜
なぜなぜなあぜ
知らん顔〜
 
それが青春〜
きっと青春〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

恍惚

Image225私が外出から帰ってくると
 
「撫でて」とおなかを出して
 
撫でるとこんな表情に…shine
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

寝てないもん!

Image351あ、寝てる寝てる…と思って、
携帯カメラを向けたり、
誰かに「寝てるよ」と教えたりすると…
 
 
 
 
 
 
 

Image350ん!?
と、ぱっちり目をあけるこた。
 
 
まるで「酔ってるよね?」と言われて、「酔ってないもん!」と言い張る酔っ払いのようです。

 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

じーーーーっ

Image304視線を感じて振り向くと、
 
みんながこっちを見てました。
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

ご飯の前の儀式

Image347こたのご飯はヤラーなので、ご飯の前にお湯を沸かさないといけません。(カリカリにぬるま湯をかけるタイプ)
 
「ご飯にする?」と聞いてお湯を沸かしにいくと、こたは毎回おもちゃ箱の中から何かひとつ選んできて、噛み噛みしながら待ちます。
 

Image346準備が出来て「ご飯だよー」と声をかけるまで、ずーっと、
 
噛み噛み噛み噛み…
 



 

 
 
Image349うーん、謎の行動。
 

 
←食べてます、食べてますsun
 


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

よく見る光景

Image325おしりをちょんと上に乗っけて
その下の段に両手を置いて。
 
よくこの姿勢でまったりしてるのですが、手が疲れないのか、ちょっと不思議。
 
(ほんとにこれでリラックスできんの??)

 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

冬の色

Image335ご心配をおかけしました。
こたのおしり、ほぼ完治。
キレイになりました。
 
そんなわけで昨日は近所のお寺までのんびり散歩。
 
 
 
 
 
 
Image334この奥がお寺。
 
入り口にいつも「今日のお言葉」みたいなのが書かれていて(何事もすべて仏の御心のまま。我々に出来ることは全力を尽くすことのみです。みたいな)見るたびに、ちょっとしみじみします。
 
 
 
Image336こっちは最寄り駅へ続く道でもあるのですが、この雰囲気がとっても好きです。
 
緑深くて、静かで。
ここが東京だということを忘れてしまいそう。
 
 
 
 
 
Image331こたも陽を浴びました。
こうやって見ると、
陽差しはもう冬の色。
 
いい季節になりました。
(冬、大好き!)
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »