« GO GO おむつ! | トップページ | よく見る光景 »

2008年11月 3日 (月)

冬の色

Image335ご心配をおかけしました。
こたのおしり、ほぼ完治。
キレイになりました。
 
そんなわけで昨日は近所のお寺までのんびり散歩。
 
 
 
 
 
 
Image334この奥がお寺。
 
入り口にいつも「今日のお言葉」みたいなのが書かれていて(何事もすべて仏の御心のまま。我々に出来ることは全力を尽くすことのみです。みたいな)見るたびに、ちょっとしみじみします。
 
 
 
Image336こっちは最寄り駅へ続く道でもあるのですが、この雰囲気がとっても好きです。
 
緑深くて、静かで。
ここが東京だということを忘れてしまいそう。
 
 
 
 
 
Image331こたも陽を浴びました。
こうやって見ると、
陽差しはもう冬の色。
 
いい季節になりました。
(冬、大好き!)
 
 

|

« GO GO おむつ! | トップページ | よく見る光景 »

コメント

こたくん、お尻治ってよかったね。
近所にこんな素敵なところがあるんですね。
東京とは思えない景色です。
いい季節になりましたね。涼しくて散歩も楽です。
木の剪定をしたり、雪吊りをしたり
あちこちで冬の準備が始まりました。

投稿: けい | 2008年11月 3日 (月) 22時27分

小太郎さんのおしり、治ってよかったですね。
ちっこいからだで痛みに耐えてると思うとたまんないですからねー。
秋が深まってきたと思ったら、もう、冬なんですね。私も散歩で神社仏閣へよく行きます。
緑が多くて気持ちイイですよね。なぜか、寒いときは特に神聖な気分になれます。

投稿: uni | 2008年11月 4日 (火) 00時08分

小太郎くん、おしりが治って良かったね。
まびさんもお疲れ様でした。

うちのちっぴも、両脇腹の毛が少し抜けてきて、
病院に行ったら、皮膚には異常がないようなので、
薬用シャンプーと、サプリメントを使って、様子をみています。

投稿: jyun | 2008年11月 4日 (火) 11時21分

heart04皆様、ご心配くださってありがとうございますheart04
 
☆けいさま☆
ここ、東京とは思えないでしょ?
うちの近所は畑も多かったり、高い建物がないので空が広かったり、結構のんびりしています。
行ったことないのですがけいさんのブログを見てると、宮城も緑深いですね。(公園も広くてのんびりしてる感じがする〜)
やっぱりそういう場所って、安心しますよね。
 
☆uniさま☆
痛みに耐えつつ、おしりに薬を塗られておむつ履かされて嫌なはずなのに、じっと我慢してされるがままになってる様子を見ると、せつなくなります。
(おむつ姿はちょっとカワイイけど…)
たしかに冬は神聖な気持ちになるかも。
白い息を吐きながら、星を見上げたりして(冬は星がキレイに見えるし)浸ってしまいます。笑。
 
☆jyunさま☆
ちっぴちゃん大丈夫ですか?
うちもおしりを見るともうキレイですが、念のため薬用シャンプー&塗り薬はあと一週間続けて、様子見するように、とのことでした。
ちっぴちゃんも、早く良くなりますように。

投稿: まび | 2008年11月 4日 (火) 20時09分

コメレス後でスミマセン(汗)

こたクン、お尻が治ってよかったね~♪
元気そうな姿を見て安心しましたよ。
もうオムツは勘弁して!って感じかな?
都内にもこんなに素敵な場所があるんですねー。
私も冬は大好き!
気候はもちろん、洋服でデブを誤魔化せるのが素敵すぎるわ~(笑)

投稿: ひろみ | 2008年11月 4日 (火) 22時27分

☆ひろみさま☆
いえいえ、コメントありがとうございますheart04
ほんと早く良くなってくれて、よかったです。
おむつはあと数日続行だけど…happy01
そう!洋服も冬服の方がカワイイですよね!
そして確かに体型も誤摩化せる!笑
その安心感のせいなのか、動物としての冬眠準備なのか、冬になるとどうしても太っちゃうんですよねー。

投稿: まび | 2008年11月 5日 (水) 11時18分

この道いいですね~
うちは国道沿いで車が多いからかコタローは歩きたがりません 音が怖いんです
ここだったら喜んで歩いてくれそうcatface

こたくんのおむつ姿・・・萌^m^

投稿: きょうこ | 2008年11月 6日 (木) 21時34分

☆きょうこさま☆
この道、いいでしょ〜〜
そっか、コタローくんは音に敏感なんですね!
うちは車がびゅんびゅん走ってる道も、踏切がカンカン鳴って特急がゴーーーッと通ってても、全然知らん顔です…ニブすぎる…

投稿: まび | 2008年11月 7日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/24982739

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の色:

« GO GO おむつ! | トップページ | よく見る光景 »