« 耳ぺったんこ | トップページ | おいしい顔 »

2009年4月28日 (火)

父と小太郎その3

Image499実家にて。
(カーペットの柄が、
いかにも実家って感じ…)
 
リラ〜ックス中のコタポン。
 
そんな孫に癒され中の父。
 
最近、父がご飯を食べてると、
「そのメシをよこせ!」
と、こたが吠えます…
 
おとーさーん!
孫が調子に乗ってますよー!
 
 

|

« 耳ぺったんこ | トップページ | おいしい顔 »

コメント

 >(カーペットの柄が、いかにも実家って感じ…)
 わかる~~~~!!私の実家もまさにこんな模様のカーペットです!無国籍っていうかなんていうか…(だけど、親は「いいでしょ~~?」って感じなんだよねー。高かったのよーとかいって)
 おとうさま、お元気そうでなによりです!そんでもって、こたちんも「ますます」元気そうで、ますますなにより…!!!(くれそうな人にしか吼えないよね…「メシくれ!!って)
 (最近「飼うんならチワワにしようかな~~」とムラムラしている私より☆)

投稿: まき。 | 2009年4月30日 (木) 10時58分

☆まき。ちゃんへ☆
そーなのそーなの!
すっごく高いんだよね!実家のカーペットってば!
 
きゃー!チワワ考えてるのー?
ちっちゃくて軽いから(うちはデカイけどw)
どこへでも一緒にいけるし、チワワいいよー!
どんなワンコが来るのか、楽しみです。

投稿: まび | 2009年4月30日 (木) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/29339809

この記事へのトラックバック一覧です: 父と小太郎その3:

« 耳ぺったんこ | トップページ | おいしい顔 »