« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月15日 (火)

合い言葉は桃尻

Image634少し前の話。
おしりの毛が床につくほど伸びてたので、カットしてもらってきました。
 
あらeye
 
まあflair
 
カワイイ桃尻heart01
 
 
まあるいおしりになって、
「桃尻になったね〜カワイイね〜
こたの桃尻いいね〜桃尻見せて〜」
と言い続けたせいか、
「小太郎!おいで!」と呼んでも無視するけど、
「桃尻見せて〜」と言うと、
どこにいても駆けつけてくれるようになりました。
 
 
お散歩中、こたが危険な目にあいそうになったら、
「おいで!」とか「だめ!」じゃなく、
「桃尻見せて〜」と声をかけようと思います。
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

だるまさんが転んだ

Image654最近のお気に入り。
 
それは、
「だるまさんが転んだ」です。
 
「だーるーまーさーんーがー」って言ってる間にじっとして、「転んだっ」と飼い主がこっちを見たら、ゆっくり動き始めます。
 
 
世間のやり方とは逆です。
それが小太郎スタイルです。
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »