« だるまさんが転んだ | トップページ | 横浜なう »

2009年9月15日 (火)

合い言葉は桃尻

Image634少し前の話。
おしりの毛が床につくほど伸びてたので、カットしてもらってきました。
 
あらeye
 
まあflair
 
カワイイ桃尻heart01
 
 
まあるいおしりになって、
「桃尻になったね〜カワイイね〜
こたの桃尻いいね〜桃尻見せて〜」
と言い続けたせいか、
「小太郎!おいで!」と呼んでも無視するけど、
「桃尻見せて〜」と言うと、
どこにいても駆けつけてくれるようになりました。
 
 
お散歩中、こたが危険な目にあいそうになったら、
「おいで!」とか「だめ!」じゃなく、
「桃尻見せて〜」と声をかけようと思います。
 
 
 

|

« だるまさんが転んだ | トップページ | 横浜なう »

コメント

桃尻っていうんですか?
知りませんでしたhappy01
頭はりんごappleで、おしりは桃。。。
食べちゃいたい程可愛いってこのことかしらlovely

投稿: jyun | 2009年9月17日 (木) 10時16分

こたくん床までついちゃうなんてロングヘアーなのですね。
桃尻かわいいですね。(外で言うと変な人と間違われそうですけど・・・)

投稿: ぱーる | 2009年9月19日 (土) 11時00分

大変ご無沙汰してます。
小太郎のママ、なごみです。
ずっとお休みしていたblogを再開しました。
この夏、ゆららと小太郎に妹を迎えました。
アメリカン・ショートヘアのジョゼです。
また、よろしくお願いします。

桃尻かわゆすheart02

投稿: なごみ | 2009年9月20日 (日) 13時19分

おお、こたクンも桃尻仲間になりましたか~♪
ちわの桃尻はちょっと伸びてきてしまったので
同じ桃尻でも新鮮さがイマイチな状態になってます(汗)
「桃尻見せて~」で駆けつけてくれるなんて可愛いなぁ。
こたクンにとっても、きっと自慢の桃尻なんだね(笑)

投稿: ひろみ | 2009年9月22日 (火) 22時08分

☆jyunさんへ☆

あ、ほんとだflair
頭はりんごで、お尻は桃ですね〜
かわいい上に美味しいなんて…
うらやましーわー!チワワってば!

投稿: まび | 2009年10月15日 (木) 19時09分

☆ぱーるさんへ☆
床についちゃうほどのロングヘアは、
落ち葉とかゴミとかを巻き込むから不便ですよ〜
桃尻、家の中だけで言うことにしますhappy02

投稿: まび | 2009年10月15日 (木) 19時11分

☆なごみさんへ☆
ほんと、ご無沙汰しています。
猫ちゃんかわいいですね〜〜shine
私、猫も大大大好きなので、
なごみさんのブログで癒されたいと思います!!

投稿: まび | 2009年10月15日 (木) 19時13分

☆ひろみさんへ☆
はい!
こたも桃尻仲間になりました〜〜heart04
ちわくんの立派な桃尻毛には、かなわないですけどね!

投稿: まび | 2009年10月15日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/31384785

この記事へのトラックバック一覧です: 合い言葉は桃尻:

« だるまさんが転んだ | トップページ | 横浜なう »