« ハロウィンウィン | トップページ | ちんまり »

2009年11月 6日 (金)

ダウンなう

Image737こたダウン中。
 
前から時々(月1とか月2とか頻度は色々)吐いたり気持ち悪がったりしてたこた。最近その症状がちょっとひどかったので、病院へ。
「この際だから徹底的に調べましょう!」ということになりました。来週バリウム飲むの〜
 
症状の方は、薬と療養食で良くなりました。
 
療養食の缶詰が美味しいらしくて、ご飯のたびに踊るように走り回って大騒ぎ。
この写真は「ご飯は?」と催促しているところ。
(この「ねぇねぇ」の手に弱い私)
 
うん。この食欲なら大丈夫。
 

|

« ハロウィンウィン | トップページ | ちんまり »

コメント

ワンコにもバリウムの検査ってあるんですね!
初めて知ったのでビックリしてしまいましたよー。
まさか人間と同じでイチゴ味とかはないよね…?(汗)

こたクン、ちょっと心配だけど
食欲があるなら大丈夫そうですよね。
でも、シッカリ診てもらってきてね!

投稿: ひろみ | 2009年11月 6日 (金) 21時16分

☆ひろみさま☆
ねー、私も初めて知りました。わんこのバリウム。
犬って腸にダメージ受けることは多いけど、胃が荒れたりするのって珍しいみたいですよ…
イチゴ味。笑。どーかしら。
この際ちゃんと調べて、しっかり対処していきたいと思いまーす!
ありがとうございます☆

投稿: まび | 2009年11月 8日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32523/32099832

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンなう:

« ハロウィンウィン | トップページ | ちんまり »