2009年10月30日 (金)

ハロウィンウィン

Image727今日散歩にいったら、
近所の商店街が
ハロウィン仕様でした。
 

これは、
バルーンアート。
 
手、つないでる〜〜



 
Image726
パレードとかもあるらしい。 
 

仮装したちびっこが
いっぱいいました。
魔女にかぼちゃに
白雪姫...etc.
 



Image728こたはわけもわからず、
人がいっぱいいるので
大喜びでした。
 

 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

歩いてください

Image713公園内の洋館前で。
 
優雅なお散歩に見えますが、
実は「もう歩かない!」と
主張するこたとの攻防中。
 
この日は私が負けて、
だっこで坂を下ったんでした…
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

横浜なう

Image703ベイブリッジ。
氷川丸。
山下公園。
 
 
ん??
 
ヨコハマ??
 
 
 
 
Image706はいpaper
 
こたと共に、
2年暮らした世田谷を離れ、
横浜に戻ってきました。
(お引っ越しも完了〜shine
 
またミナトヨコハマから、
こた写真をお届けしますね〜☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

えへへへへへ

Image554近所の遊歩道にて。

超笑顔の巻。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

さむ…

Image36100こたが歩かない季節になりました…bearing
 
近所の公園へ行ってもこの通り。固まってます。
 
 
 
 
 
 

Image359でもおちっこはしましたw
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

冬の色

Image335ご心配をおかけしました。
こたのおしり、ほぼ完治。
キレイになりました。
 
そんなわけで昨日は近所のお寺までのんびり散歩。
 
 
 
 
 
 
Image334この奥がお寺。
 
入り口にいつも「今日のお言葉」みたいなのが書かれていて(何事もすべて仏の御心のまま。我々に出来ることは全力を尽くすことのみです。みたいな)見るたびに、ちょっとしみじみします。
 
 
 
Image336こっちは最寄り駅へ続く道でもあるのですが、この雰囲気がとっても好きです。
 
緑深くて、静かで。
ここが東京だということを忘れてしまいそう。
 
 
 
 
 
Image331こたも陽を浴びました。
こうやって見ると、
陽差しはもう冬の色。
 
いい季節になりました。
(冬、大好き!)
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

惚れた弱味

Image117今日はすんごく忙しかったのですが、自宅作業と打ち合わせの合間に散歩。

久しぶりに雨があがって、すんごく天気がよかったら、ねぇ…行かないわけにいきません。

おかげで飼い主はへとへとです。でも嬉しそうなこたを見ると、まあしょうがないかぁ…と思ってしまいます。

惚れた弱味って、こういう感じ?
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

G.Wの想い出

Image080_2近所のカフェでお茶しました。…以上。

会社勤めじゃないので、G.Wが遠い存在です。そういえば久しく電車に乗ってません。

でもまあ…
こたが笑ってるから、
いっか。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

心はおじいちゃん

Image072とある駅前のベンチでひとやすみしてたら、小学生の女の子が「触ってもいい?」って来て、こたを撫でてくれました。


微動だにしないこたに、
「わ〜おとなしい〜なんでこんなにおとなしいの〜?」
と話しかけてました。
 

Image073
まだ2歳だけど、心はおじいちゃんだからだよ〜。


…と答えるこたなのでした〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

Around4kg

Image053〆切の合間に散歩。

近所のペットショップで体重を計りました。
(ご自由にどうぞ、の体重計があるのです)

3.96kg…

やばいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧