2009年5月 4日 (月)

父と小太郎その4

Image514またまた実家へ
行ってきました。
 
「ううううーーわん!」
(訳・その椅子に乗せろ!)
威嚇をお願いをして、
乗っけてもらった椅子で
ご満悦のコタポンです。
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

父と小太郎その3

Image499実家にて。
(カーペットの柄が、
いかにも実家って感じ…)
 
リラ〜ックス中のコタポン。
 
そんな孫に癒され中の父。
 
最近、父がご飯を食べてると、
「そのメシをよこせ!」
と、こたが吠えます…
 
おとーさーん!
孫が調子に乗ってますよー!
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

父と小太郎その2

Image112500先日実家に泊まった時の
ツーショット。
 
孫を作ってあげられて
よかったと思いましたw
 
関係ないけど、私と父は身体のパーツが似てるので、そばにいると自分の足がそこにあるのかと思って、びっくりします。
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

父と小太郎

070402_175700先日、父が遊びにきた時の写真。
孫と遊ぶおじいちゃんのようです。
こた、なぜかバンザイ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

こたの好きなひと

061113_134300こたは私の母が大好き。
うちの母が来るって言うと、「きゃうーーーん!」と叫んで、走り回ります。
怒らないから?バナナくれるから?
この日も玄関先でシッポを振って待っていました。
この後シャンプーされるとも知らずに…。
(11月15日の日記につづく)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

いとこのトム

060503_1328今日はいとこのトム(マルチーズとチワワがなぜいとこ??ふふふ、飼い主がいとこ同士なのです)が遊びにきました。お互いどんな反応なんだろう?と思ったけれど、なかなかフレンドリー。取っ組み合ったりはしなかったけど、クンクンし合ってました。
なかよくなれて、よかったねぇ。
 
060503_1330思わず、ハグ。(注・男同士です)
それにしても…トムと…大きさが同じ…。
デカチワワっぷりがわかっていただけますか?

こた、いつかはトムみたいに落ち着いた大人になれるといいね…。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

至福

今日は仕事と仕事の谷間。
妹も休みだったらしく、遊びにきました。
商店街で興奮の再会。普段めったに吠えないこたが、妹を見つけた途端「なんですと?」って顔をして、キャンキャン鳴いてました。

  
060307_152200噛んで、
 

060307_1455走って、
 
   
   
   
  
  
  

060307_145201揉まれて、
 

060307_1614寝た。
   
   
   
   
   
    
   
そんな一日。

| | コメント (2) | トラックバック (0)