2010年1月 6日 (水)

謹賀新年

Image776年明け早々、
お腹ぺろん。
 
今年も、のほほん&ぽよよんで
どうぞよろしく
お願いしますfuji
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

Happy Birthday!!

今日は、こたと私の誕生日。
 
こた、4歳おめでとう!
(私はいくつになったのか忘れました)
よくここまで元気に育ってくれましたsun
 
 
Image583お祝いのささみ巻きガムだよ!
 
(後ろに写ってるぐちゃぐちゃのタオルケットは、見なかったことにしてください)
 
 
 
 
 
 
 
Image584ぺろぺろぺろ…
噛み噛み噛み…
 
まわりのささみに夢中なこた。
 
 
 
 
 
 
 
 
Image587ガムに辿り着いた時には、
こんな悪〜い顔に…
 
まあ、でも満足そう。
 
安上がりな子でよかったheart01
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

またまたプレゼント

070725_1626マルチーズと共に住むいとこから、誕生日プレゼントをもらいました。
私にはマネークリップとブレスレット、こたにはおさるのぬいぐるみ。
 
 

070725_1617一緒に寝たり、
 
 
070725_2053悪〜い顔で噛み噛みしたりしてました。
(耳のでっぱりが噛むのにちょうどいいらしい)
 
 
070725_1615ありがとうー!
トムによろしくね!
 
 
 
 

 
070725_1956そして妹からは、手作り服第二弾。
フードパーカです。
 
 
 


070724_1957裏地がキノコ柄でカワイイ。
 
 
070725_195200_1どうでちか…?
 
 
 
 
 

070725_1954_1着せて帽子をかぶせたら、固まって動かなくなりました。
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

妹からのプレゼント

070713_1812妹から誕生日プレゼントをもらいました。
手作りのこた服でーす。
最近買った新しいミシンで作ってくれたらしい。 

 
 
070713_1659はい、着てみました。
お!
 

070713_165900背中にエッフェル塔が!
 
 
 
 
 
070713_1700前には色とりどりのボタンがついてます。(自前の襟巻きで見えないね…)
 
 
070713_170100似合う?
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

2歳のお誕生日おめでとう

昨日はこたと私の誕生日でした。
まあ毎年のことですが、仕事が切羽詰まってたので特別なことはしてあげられず、特別なことどころか散歩すら出来ない一日でした。

そんな私達にピンポーン!と宅配便が。

070705_1123お友達の真美ちゃんから、お誕生日プレゼントが届きました。私にはバスグッズ、こたにはおもちゃが!

真美ちゃん、ありがとう〜。
うれしい〜。
 
070706_1056このアロマキャンドルは、犬をお風呂に入れるときに使うと落ち着くんだそうです。
へええ。さっそく次にシャンプーする時に使ってみよう。
 

070705_112401こたはおもちゃをクンクン。
 
 
 
 
 
 
070705_1801特にこのケーキ型のおもちゃが気に入ったらしく、一日中噛み噛み。

そしてすでにイチゴのヘタが噛みちぎられていました……大切にしてくれ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

070101_182201あけましておめでとうございます!
小太郎です!びしっ!
 
昨年中はブログを通じて色んな方となかよくさせていただきました。ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

初詣に行ったら「腰痛が早く治りますように」ってお願いしなきゃと思う小太郎なのでした〜。
(↑今日のわんこパクリ)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

ハッピーバースデー!

060718_1719ふと思い立って(思い立つのが遅過ぎ…)バースデー犬カップケーキを作ってみました。バナナと星のクッキーを入れてみました。色も地味だしなんだか不格好ですが、気持ち気持ち。
 

060718_172100待て!
 

060718_1722よし!
 

 
 
 
 
 
060718_1613_1ペットショップからバースデーカードが届きました。ちっちゃい頃のこたの写真が貼ってありました。
1歳の誕生日、おめでとう。
(ほんとの誕生日は7月5日)
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

バレンタイン

060214_1813実家の母から、
バレンタインクッキーをもらいました。
3カケラをちょっとずつちょっとずつ、
大切に食べてました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

060202_0023今日で生後7ヶ月。
これからも
すくすく、のびのび、ほわほわ
育ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)