2008年4月10日 (木)

バレンタインチョコ

080410_2021_2もんのすごく遅ればせながら、今年の実家へのバレンタインチョコはこれにしましたよ。こた写真入りのチロルチョコ!

こたラブの実家の人々から、大喜びの写メが届きました。

パソコン上で自分でレイアウトできるから、私も楽しかったheart04
プリクラ感覚?

実物は今度見せてもらおうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月30日 (土)

Hugcarry&cafemat

一ヶ月くらい前にオーダーしたものが届きました。
それは……じゃじゃーん!
 
070629_194900キャリーバッグと、

 
 
 
 
 
070629_1925カフェマット!
 
 
 
 
 
これはHugHugDAXのセコママさんに作っていただきました。好きな色や柄やテイストをお伝えして、それに沿った生地を探してきていただき、装飾(私は茶色のボンボンと電車でも使えるように頭が隠れるレースをつけていただきました)を決めて…と、メールで何度もやり取りして、とても丁寧にこちらの要望を聞いていただきました。
 
キャリーバッグは二つ持ってましたが、どちらも物足りない部分があったので、今回オーダーしてよかったと思います。大切に使えそう。ドッグスリングも便利なんだけど、顔が出るから電車じゃ使えないしね…。

 
070629_1924バッグを置くとこたが走ってきて、中に入ります。
 
気に入った?
 

 
070629_192601赤地にフードボール柄なのです。
ポップでかわいい〜!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

犬は犬!赤ちゃんじゃありません!

070509_142001犬は…
 
 
 
 
 

070509_1421赤ちゃんじゃ…
 
 
 
 
 

070509_1420ないんでちよ!
 
 
 
 
 
人間の赤ちゃん用みたいな帽子&よだれかけ&ロンパースを買ってしまいました…。
これって…コスプレ…?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

たまごちゃん

070215_2128_3相変わらずたまごちゃんに夢中!
へそ天でひとり遊び(たまごちゃん噛み噛み)を楽しんでるところ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

クリスマスイルミネーション

061129_1916氷川丸が光っていました。
 
 
 
 

061129_1905商店街も光っていました。
 
 
 
 
 
 
 

061129_190300花壇も光っていました。
 
そして…
 
 

061129_1904犬も光っていました。
 
青く光ってるの見えますか?
夜散歩用にピカピカ光るライトを買いました☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

最近のお気に入り

061023_2201最近のこたのお気に入りおもちゃ。
妹が買ってきてくれたコレです。
真ん中がシリコンゴムになっていて、その両端からヒモが何本も出ています。
ゴムを噛むもよし、ヒモを引っ張るもよし。
 

 
 
061023_2200あ!
テーブルに載せて写真を撮ってたら、こたに取られました!
 
 

 
 

061023_2159はい、引っ張りっこ〜。
雨で散歩に行けなかったので、コレでストレス発散中。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

たまごちゃん

060606_1923キュッキュに続き、最近こたのお気に入りが、これ。
たまごちゃん。
あちこちのブログでも見かけます。
どうやら犬に大人気の様子。
 
 
 
060606_190700ひっぱりっこしたり、
 

 
060606_1908「投げて」って持ってきたりします。
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

新しいお友達

060411_203300こんにちは。僕、パンツマンです。
今日初めて小太郎くんに会いました。
 

  
  
060411_1844小太郎くんにうっとり顔でホッペを噛んでもらったり、
 
  
  
   
  
060411_1817パンツを脱がせてもらって、
そのパンツを噛んでもらったり、

  
  
  
060411_185100目を爆発させてもらったりしました。
 
  
 
  
  
  
小太郎くん、お世話になりました。
もう帰ってもいいでしょうか…あ…ダメですか…。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

新しいおもちゃ

060324_212401仕事がせっぱつまってた間、ほったらかしててもよく我慢してくれたので、新しいおもちゃを買ってあげました。青いキュッキュと同じ形だけど、これは固いタイプ。中に鈴が入ってて、チリンチリン鳴ります。
シッポを振って遊んでいましたが、ふと気づくと「くっちゃくっちゃ…」という音が!
さっそくイボイボ部分を噛みちぎって食べていました。秒殺です。すごいなぁ…丈夫な歯。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

謎の軟体動物

060318_200300はい、青いキュッキュで遊ぼう。
キュッキュッキュッ
 

060318_200101キュッキュッキュッ
(なぜかゴロンと横になる)
 

  
   
   
  
060318_200100キュッキュッキュッ
(くねくね〜)
 

060318_2001キュッキュッキュッ
(くねくねエンドレス)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧